2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハゲ土HPみつけた……!

原田さんかも知れないハゲが好きな聡梨加奈でございますが。みつけたハゲ土……! キモ杉て良かった! やばかった!! 近←土←ハゲ。いいかもしんない。 ハゲ土本とか誰かやってませんか? 聡梨加奈に愛のハゲを!(笑) つーか私、こんなことやってる場合じゃ…

今週のざっぷーんざんぷ

読みました。バリ様強杉(笑) そして、ヅラと近藤さん意気投合し杉(笑)やっぱりロッカーなのねあの格好(笑)

毎度毎度

スミマッセン。ホントに。な、聡梨加奈です。 今からスケジュール帳をかいにいきます。来年の予定がぽつぽつ入ってきているので、それを書きたいからデス。常々、10月くらいから来年のスケジュール帳を買いにいくなんてどうよ? とか思っていたんですけど。…

完売

そうだ。昨日『こんな日常』(銀魂合同誌)が完売しました。どうもありがとうございました。

貧乏暇無し

とはいえません聡梨加奈です。どうもお久しぶりです。 本日聡梨はAAPのコピーへ行って参りました。キンコーズへ(笑)いえ、街に出る用事があったのでね。キンコーズで、中年のおばさんみたいな人に後ろから覗き込まれそうな体勢をとられました。なんでそん…

アレ?

なんか最近、近土だけでなく土近でもイケるようになった自分が居ます。 とりあえず、局長のことを好き杉な副長がすきです。でも、アイドルな局長が一番いいです。近藤さんは妖精さんらしいので。そりゃみんなのアイドルだよね。アイドル上等! そんなアイド…

意味も無く

軽く躁状態です。コンバンハ、聡梨加奈です。こんな状態は得てして長くは続きません。たぶん明日には軽く鬱に戻ってるでしょう。でも、こんなときに色々やらなきゃいけないことを片付けておきたくなります。 そんな私ですが、また色々暴走し始めようとしてい…

兄銀魂

久しぶりにアニ銀感想です。 あの。お通ちゃんが歌って戦うアイドルに転身した回だったんですけど。ちょうふまんでした。次回予告であれだけお通ちゃんが春菜と戦ってたのに、ワンシーンもそんな姿がなかったんですが。どういうことですか。アントニオ神楽と…

HPをご覧になった方かな?(業務連絡)

今朝、10時くらいに空メールが届きました。件名、本文はおろか、送信元まで入ってなかったので、どなたから来たのかわからない状態です。もしお心当たりの方は、再度内容を書いて送っていただけるとありがたいです。 以上、業務連絡でした。 とかいって、ウ…

アホの坂田サン

皆様こんにちは。アホの坂田サンが大好き、聡梨加奈です。 本日、ずっと前から考えていた合同誌のタイトルを相方に言ったところ、よいと返事があったので、それでいくことになりました。タイトルは『A.A.P』です。何の略かは……ご想像におまかせします(笑)…

某孫さんのところ

なんかまた同じ会社同士の通話なら無料とかやってますけど、半年後に経営難とかにならんのかね。ボーダフォンのときそれ(はぴーたいむ)ですげーネットで叩かれてたのにね。まあ他社がそれに倣って全体が安くなるのは消費者としては歓迎すべきことですけど…

今週のざんぷ

今週の銀魂はかなり笑った。コンビニなのにヤバイよアレ。東条さんが歩から綾へ!(笑)つーか若って登場するたびに可愛くなってないか。 というか。近藤さんさっちゃんと顔合わせすぎ(笑)近藤さんヅラと戦いすぎ(笑)合コンに向かうヅラの格好が……あの人…

手を出してしまった。

今日、地元スーパーに買出しに出かけたところ。なんとヤツがいたので、手を出してしまいました……ホントは某サイトさまみたいに桂5人とか出したかったんですけど(ウソですごめんなさい)、上手い具合に真選組ふたりでした。どうも銀サン、桂、高杉、トシ、…

千歳鳥

千歳鳥のTOP絵を銀誕から近土へ変更しました。銀誕はWorksへ入っております。よろしくです。 今回のTOP絵は『或る箱庭』の表紙の近土です。つーか今回ものごっつ長編なので本文中にイラストが無く。かなりHPにイラストを載せるかどうかで悩んだのですが、結…

素敵なキンコーズ

前回(といっても1年位前)散々な結果に終わったキンコーズに、今日再び行きました。どうも、聡梨加奈です。 というのも。地元の文房具屋さんが両面コピーを廃止したので、街に出なければ両面コピーができなくなったからなのです。今日は「或る箱庭」の本文…

スミマッセン。

この日記、アクセス元のURLが出るようになってるんですが、検索エンジンの検索ワード見て、たまに申し訳なくなることがあります。最近多いのが、バッテリー関係とリボーン関係。同人誌目的なのであろう、リボーンの同人誌キーワードでウチのブログ来られた方…

リボーン

今日19時からリボーンのアニメが始まります。とりあえずビデオ予約しました。ちゃんと映ればいいのだが。 そういえば昨日の銀魂のアニメもちゃんと見ていません。あとでまとめて見よう。とりあえずお通ちゃんが「どっからでもかかってきなさいんきんたむし」…

或る箱庭

できました!! いきなり意味不明な文章でスミマッセン。聡梨加奈です。近土長編で書いても書いても終わらないと散々ぼやいていたヤツがついにできました。タイトルは「或る箱庭」です。ちなみに相方にはすでに言いましたが、仮タイトルは「肉屋の娘」でした…

久々に

ぼなせーら。聡梨加奈でございます。 久々に絵を描きました。夏以来です。土方さんがめちゃくちゃ幼くなりました。原因はわかっておるです。顔が心もちデカイからです。失敗した……でも足のラインが気に入ったのでそのままにしちゃいました(ダメダメ)近藤さ…

新刊状況報告

えー。サルヴェ皆様。聡梨加奈です。 あの書いても書いても終わらない新刊の原稿ですけど、ようやっとクライマックスの流れが決まりまして。さっきまでちょびっと書いてました。うふ。なんですが。やっぱり進まないのは何故なんでしょう。謎です。なんか、量…

涼宮ハルヒの

むこむこ(というんだそうだ)4巻を買いに行ったら、書店で涼宮ハルヒのアニメを流しているのを見まして。アニメをやっているのは知ってましたが、実物を見るのは初めてで。ちょっと食い入るように見てしまいました(アヤシイ人) それというのも、キョン*1…

激辛つけ麺

ぼなせらーた! 聡梨加奈です。CMでやってた銀座カクテルマンゴが激しく気になって買ってみましたが、アルコール分6%の癖にかなりキまして。腕の関節が痛くなりました(現在進行形)なんで?私はただ、銀座千疋屋の上品なアルフォンソ・マンゴーが飲みた…

原稿放棄

ぼなせーら! 聡梨です。 ここ一週間ほど、例の長文原稿を一切放棄して色々やりました。就活とか他のHPとか無料配布本準備とか(笑) 今日は温泉行ってマッサージしてもらいました。なはは。初マッサージだったんですけど、肩を重点的にやってもらうってこ…

Wii

なんと!Wiiが12月に出ちゃうらしいぞ!!! という基本情報なんか皆様ご存知かもしれませんけども。聡梨加奈はつい最近知りました。というか昨日くらいに。WiiリモコンのCMみて初めて知りました。リモコン以前のCMを私が見たこと無いだけかもしれないけ…

千歳鳥

ぼなせらーた! 聡梨加奈です。千歳鳥に、ぷ千歳鳥キャンペーン2006をUPしました。 ぷ千歳鳥キャンペーン2006とはなんぞやといいますと。ふたつの近土話を連動させて世の中に布教しちまいましょうという作戦なんですが。[ MANATE -愛手- ]という話をHPに…

そして肉は虚空を舞う

久しぶりの銀魂アニメです。久しぶりすぎてかぶりつきすぎました。お触り厳禁(笑)銀魂のアニメは適度にはっちゃけて適度にヤルキが無いのがいいですね。3分間カットが変わらなかったアニメ初めて見たヨー(笑) お登勢さんとキャサリンがものすごかった(…

ミリオンボーイ

ルームシェアが相変わらずできてませんな聡梨加奈ですこんばんみ。そんな私ですが、ミリオンボーイに文章を二つUPしました。 『情熱の影-Silhouette-』と『A FIFTH ウインドアンサンブル』です。ふたつとも、某HPからのお引越しでスミマッセン。[A FIFTH…

今週のざんぷ

リボーンのカラーがやばかった。 あ、リボーン新刊買いました。死んでも死に切れないです。山本の身体のラインが江口い。家庭教師ヒットマンREBORN! 12 (ジャンプコミックス)作者: 天野明出版社/メーカー: 集英社発売日: 2006/10/04メディア: コミック購入: …

企画

再び、銀魂の無料配布本を企画しています。詳細は決まり次第、千歳鳥、もしくはこの日記でも書こうと思います。内容は近土の予定です。 それに伴い、今書いている過去シリーズwith山崎は延期になる可能性が……出てきました……ぐはぁ。ま、予定は未定ですので頑…

寂しくなったら この歌を思い出すからね

ボナセーラ! お久しぶりです。聡梨です。 前の仕事をしていた時に『ノンフィクション』(BLINDのね)のイメージソングにぴったりだと散々騒いでいた風味堂『Last Song』ですが。ネット配信オンリーだと聞いていたのですが、なんと『クラクション・ラヴ』のボ…