2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

どうにかしたい。

3月入ってすぐに結婚式があるんですが、頭をどうにかしたいのに、時間が無い……! ついでにお金も無い。 服もどうにかしたかったんですが、あきらめました。あまりに時間が無い。 というか仕事に追われすぎて、友達からもらったメールに締め切りがあったこと…

とりあえず。

山ヒバ原稿の締め切りが20日なのに20日に家に居ません19日も18日も家に居ません聡梨加奈ですこんにちわ。 絶賛原稿中だったのですがとりあえずさっきちょっぱやで仕上げて印刷しました。というかイラストは無理でした時間的に。たいへんもうしわけない。 今…

近土オンリすごかったよー

皆様とりあえずお疲れ様でした。遅くなってスミマセン。近土オンリすごかった! ああ見えて凄く楽しかったのです。主催様スタッフの皆様素敵な祭りをありがとうござりました! 新刊完売しました。箱庭〜も表紙が足りなかった2冊をのぞいて完売しました。も…

そういえばね。

仕事中に「近藤勲後援会事務所」なる看板を見ました。 ああいうのって、名前だけやけに強調してあるじゃないですか。だから車の中から「近藤勲」だけ目について思わず業務中なのにツッコミたくなりました。写真に撮りたかったけど運転中なのでムリでした……orz

ハニースモーカー出陣☆

いよいよ明日はハニースモーカーです。 私、聡梨加奈はさっきまで仕事でした。仕事の合間にこっそりキンコーズに原稿をコピーしに行ったら、うっかり1時間も居てしまいました。しかも昨日チョッパヤで仕上げた原稿の枚数が間違っていたことを3枚までコピー…

申し訳ありません…

こんばんは、聡梨です。 謝っておきます。どうにもならんことになりまして、やむなく新刊をひとつ落とすことにしました。落とさないと物理的に間に合わないことに気付きました。今後あるかどうかわからないせっかくの祭りだというのに、不甲斐ない聡梨で本当…