2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

2.5次元初心者が舞台「刀剣乱舞」をなんとかして見に行く記録 〜その2〜 「悲喜こもごもの当選発表!&お振込はお早めに!」

唐突に始まりました、「舞台刀剣乱舞への道」、第2回です。 ↓1回目はこちら↓ ksrmx.hatenadiary.jp ゲームのストーリー展開があまりに しょぼ ……ゲフンゲフン…… なので。 アニメだけでは飽き足らず、ついに2.5次元舞台にまで手を出してしまった、舞台初心…

結論から申し上げますと、敗北しました……iPhoneXを予約してきた!

みなさまこんばんは。iPhone5がやばい。表題の通りなのですが。本日、祭に乗っかって、iPhoneXを予約してきました。結論からいうと、敗北しました。いや、予約はできたんですよ、でも届くの1ヶ月後だって。 iPhoneの予約は「Apple Store」アプリから! ネッ…

いよいよiPhoneXが予約開始です! 2017/10/27 16:01から!!

皆様こんにちは。iPhone5やばい(相変わらず)。昨日、TL上にてiPhoneXのお値段や予約開始時間が流れてきました。どうやら、2017/10/27 16:01から予約開始となるようです。*1いよいよですね!私のiPhone5も持ちこたえてくれました!16時って、めっちゃ仕事中…

2.5次元初心者が舞台「刀剣乱舞」をなんとかして見に行く記録 〜その1〜 「チケットは先行予約で7割埋まる?!」

突然ですが。 私は「刀剣乱舞」が大好き。 アニメは「花丸」も「活撃」も見たのですが。 今まで「2.5次元」と呼ばれる、舞台やミュージカルには手を出していませんでした。 『刀剣乱舞-花丸-』 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)作者:「刀剣乱舞-ONLINE-」より(…