或る箱庭

できました!!
 
いきなり意味不明な文章でスミマッセン。聡梨加奈です。
近土長編で書いても書いても終わらないと散々ぼやいていたヤツがついにできました。
タイトルは「或る箱庭」です。ちなみに相方にはすでに言いましたが、仮タイトルは「肉屋の娘」でした(笑)いや、ホントは肉屋の娘が出てくるはずだったんですけど、肉屋の娘は出てきませんでした(爆)
あとでHPなおしとかなきゃだな。
えーあまり言うとネタバレになっちゃうのでアレですが、とりあえず18金です(笑)江口なシーンがあることはあるのですが、それ以上に大人で心が広い皆様でないと石投げられそうな内容なので……とりあえずよろしくお願いしますってことで。
でもまだ表紙が出来てません。だもんで通販は29日から解禁します。
内容は過去ぱろでーで、近←土な山崎&沖田って感じの話です。オリキャラが出るので、その辺が許せる人と女装が許せる人向け……スミマッセン、マニアックな話で。