2014-01-01から1年間の記事一覧

ウチの Surface pro3 スタートアップでつまづいたところを記録に残しておこうと思う。

皆様こんばんは。前回から浮かれまくって色々ガジェット系の記事をUPしております。いやー、やっぱね、新しいパソコンとか、新しい携帯とか、浮かれちゃいますよね。設定につまづかなければ。というわけで。(どういうわけだ)Surface pro3 開封の儀に伴い、…

格安SIMに乗り換えたはいいが、周波数が対応していなかつた悲しみに……

(前回)→ ksrmx.hatenadiary.jp あれから幾年の歳月が流れた……(うそです)皆様ごきげんよう、年末の慌ただしい日々、いかがおすごしですか。前回、うきうきしながら*1、イーモバイル……いや、ワイモバイルのポケットWifiを解約。今回は、その続きの記事でご…

さよならイーモバイル! こんにちは格安SIM!! ワイモバイル(旧イーモバイル)のポケットWifi(エディオンネット)を解約したったったった!!!

皆様ご無沙汰しております。タイトルの通りではあるのですが、この度2年間お世話になりましたエディオンネットのイーモバ端末(GL04P)を解約いたしました。たった今。思えば、途中で速度制限が入ったり*1 「えっ?」と思ったこともありましたが、なんだか…

てのり文庫がスタートします

こんにちわ。さとりかなです。お久しぶりです。プライベートで色々あって、ごたごたしていましたが、生きています。皆様いかがおすごしですか?さてさて。表題の件でございますが。去年あたりから密やかに「プロジェクトX」と呼んで進めて参りました「KDP」…