兄銀魂

久しぶりにアニ銀感想です。
あの。お通ちゃんが歌って戦うアイドルに転身した回だったんですけど。ちょうふまんでした。
次回予告であれだけお通ちゃんが春菜と戦ってたのに、ワンシーンもそんな姿がなかったんですが。どういうことですか。アントニオ神楽とか見たかったのに。
まあ総悟はその分なんかかっこよろしかったけどさ。ちゃんと平等に扱ってくれYO! あれじゃ今週から見出した人になんのこっちゃかわかんないYO!
ま、先生がしんじゃったところとか泣いたけどさ。ないたんだけどさ。神楽ちゃんと銀ちゃんと新八が3人で一心同体な籠屋シーンとかないしさ。お前の青春につけといて欲しかったのにさ。
ゴエモンさんともつきあってないしさ。なんか無茶苦茶だよ。
なんか支離滅裂でスミマッセン。来週はいよいよとっつぁんですね。おとめ座でヒゲの人が死んじゃいますね。純度100%で死んじゃいますね。楽しみです。
 
そして今日はリボーン第2回です。獄寺くんです。ちょうたのしみ!
そして今日もリボーンの検索ワードで来てくださった方スミマッセン……リボーンだいすきです!! バリさまとかバリさまとかバリ様とか。