2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

あなたに

好きな人に好きだと伝えられない。 昔からそうだった。好きだと思えば思う程、想いが膨らんでいく程、言葉が出てこなかった。 心臓の音が煩い。こんなに静かな白銀の空の下でも。降り続く白が示すように、気温は低く。吐く息はそれよりも純白く。 すぐにでも…

[つぶやき]何バトン?

相方からいただいた。でもみくしは会社関係の人が見るので(取締役とかね)こっちで…※ルール1.質問の最後に自分の考えた質問を足す2.終わったら必ず誰かにバトンタッチする3.まとまりの無いバトンなのでどんな質問を加えてもOK4.ルールは必ず掲載する…

ところで

けーきたべたい。

3月のライオン

今皿……じゃなかった、今更ですけど、ウミノさんです。 ねいちゃんがいいんだわ。あとにゃーが。ふくふくとかもっちりとか。そんなかんじ。ハチクロとはベクトルが違っぽいとか思われているのかもしれないが、そんなことないよ。ねいちゃんがいいんだよ。 (…

服乾くまで

帰れません。さとりです。 ウチのパソコンはさとりと打つと旧さとりの方で変換します。どうしたもんか。 そんなことよりミニPCがほしい。もうえくせるつかえなくていいよ。ねっとだけでいいよ。ミニPCがほしいです。Eもばつきで。

とめどもないひとりごと。

お久しぶりです。聡梨です。 マイ携帯はさとりとうたなくてもさと入れただけで聡梨と候補を出す、なかなか気が利いているのかなんなのかよくわからないことになっていますが。音・バイブが出ない素敵仕様になっとります。アラ素敵まあ素敵。まあそれというの…