2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

カレー食べたい

カレー三昧です。 日曜にカレーうどんを食べました。 今朝はグリーンカレーを食べました。 世界のカレーを食したいです。 カレー!

予定

まだ予定なんですけど。GWにイベント参加する「予定」です。 久々なんでできれば参加したいです。 決定次第Spiral StairwaysのHPにUPしますのでよろしくです〜。 むひ。

今週のじゃむぴ

りっ……リボーンがヤバイ。某所が読みきれないほど妄想の嵐になるのもわかる気がします。 かくいう私は、昨日はじゃんぴんぐが読めなかったので今朝読みました。 つーかディノヒバだよ……! ディノさんスキ。バリさまもスキ。ふたりあわせてディノバリだ〜♪(←…

西の善き魔女

西の善き魔女 3 (BLADE COMICS)作者: 桃川春日子,荻原規子出版社/メーカー: マッグガーデン発売日: 2005/04/09メディア: コミック クリック: 6回この商品を含むブログ (17件) を見る昨日帰ったら漫画読みまくりました。 (それを人は現実逃避という) 西の善き…

ううう……

昨日のソソウのお叱り予告メモが……! 朝はごたごたしていたので今からだわ……! なにしろ二回目(やっちゃった)……本当すみません……ううう……

あわす顔がない……

優先順位を間違えて。今日やらなきゃな仕事が終らず、人に任せてしまいました…… 少なからずショックを受けました……つーか凹んだ……へこん…… さらに鬱なことに、それは今日絶対終らすと、自分の中で決めてたことなので……へこん…… 明日怒られる……自分が悪いんで…

目を閉じて妄想

なので。 目を閉じて妄想してみました。ネタは珍しく、リボーンで。 某所で読んだ「ランボさんはボンゴレに拾われ、トイレ掃除頑張ったで賞をくれたのはボンゴレ10代目だといい」という妄想に激しく同意。だって、今ですら沢田家の一員みたいなのに、未来も…

コーヒーを飲み干したら、電車で寝られませんでした…… コーヒーを飲んで30分でカフェインがきいてくるとは、本当の話のようです。

ラストソング

風味堂のラストソングをi-Podに入れてやろうと思って、いろいろ調べてみたところ。 1曲のみ、200円でした。 そのためだけにセブンイレブンで1500円のミュージックカードを買おうとしている私、聡梨加奈。そして、そのためだけにiTunesをバージョンア…

じゃんぴんぐふらーっしゅ

今朝向かいのコンビニでジャンプをよみました。 またサイが出てきましたね。結構カワイイのでスキです。 しかしアレですね。 ネウロ一周年、おめでとー! そして、銀魂アニメのテーマソングを歌う人が決まりましたね。 タイトルでバレバレですが、一応ネタバ…

そういや。

↑の、風味堂、ね。 曲のタイトルは「ラストソング」っていいます。 すげぇ切ない歌詞なのです。萩×諒だよ。めちゃめちゃ。というよりも、萩の歌っぽい。 すごいいい曲なので、聞いてみてください。ネット配信がDLできない方も、今ならラジオとかでガンガン…

702NKII

ついに買ってしまいました。ウヒ。 3Gどうかなと思っていたのですが、さすがはNOKIA、結構アンテナの立ち方に問題はありません。(問題あるのはシャープだよな) 使い方はやっぱりNOKIAで。今までと全く違うのですが。 とりあえず使いこなせるようにがんば…

ビーフ

さらに肉、聡梨加奈です(謎) 風味堂の新しいシングルがネット配信オンリーで、どうしようかなと思っています…… あ。 上司が戻ってくるのでまた夜にでも……(リアル杉)

そういえば。

ルネサンスルネサンスうるさくってスミマセンした。 プラート美術展、行きましたよ。 なんか宗教画ばっかでしたけど。だって、サブタイトルが「マリア伝説」。 元々プラート美術は宗教が色濃く関係していたので、宗教画ばっかだったらしいです。目当てのリッ…

BLIND

短編・番外編に、「2月13日」をUPしました。 15日夜まではトップページから直でリンクできるように入り口を載せておきますので、そちらもよろしければご利用ください。 今回の短編は過去話になっております。キャラは投票で上位を獲得したキャラがでばっ…

今週のジャピーン

電車とバスの時間の都合で、朝、会社の前にあるコンビニで立ち読みをしたりします。 特に土曜はほとんどの会社が休みらしく、道は混んでないしバスも混んでないし、出社1時間前につきます(笑) 今日はたまたま昼ごはんがなかったのでコンビニに行ったら、…

なんと!!

CDをかりにいったら、ラッキーなことに割引デーでした。 でも、シングルは割引対象外なんだって。レジのお兄さんに確認されました。その時聡梨の財布の中身は800円しか入ってなかった(お金下ろすの忘れたのよ/汗)のですが。その上、会員期間が過ぎて…

BLIND

キャラ投票を更新しました。 第2回の結果をまとめて、第3回の投票を開始しました。第2回投票された方も是非第3回投票してください♪ そして、どこがどのようにスキか熱く語ってもらえると作者(=私)が激しく泣いて喜びます(笑) 結果の感想については…

ハリーポッターと不死鳥の騎士団

ハリーポッターの、次の映画に、親世代の学生時代のシーンが入るらしいですね。 シリウスがカッコイイといいなぁ。黒目黒髪とかだといいな(原作の表現てどうなってたっけ?) リーマスがカワイイ系だといいなぁ。外国映画ってカワイイ系の男の子って少ないよ…

極寒

あいかわらず雪で、職場がひどく寒い聡梨加奈です。 二月が一番寒いといいますけども。ウチの職場有り得ないくらい寒いです。 そしてまだ折り返し地点なのにくじけそうです……根性で乗りきれると思ったのに。今朝五分くらい意識がとんでました…… 明日からまた…

銀魂どっとこむ。

銀魂情報求めてブログにいらさった皆様ようこそおいでました。 そういえば。サンライズのサイトから銀魂アニメのページに行ける様なので、リンクを張っておきたいと思ってみるテスト。 しかし。どのアニメにもいえることですけども。やっぱ原作には勝てない…

BLIND

BLINDのキャラ投票が終了しました。 第2回の結果はまた集計しUPしたいと思います。お楽しみに。 そして近日中に第3回が始まる予定(というかやります)ので、また投票をよろしくお願いします! というか。短編書きたいんですけど……なにぶん仕事が始まったので…

バッテリー2、3巻

バッテリー 3 (角川文庫)作者: あさのあつこ,佐藤真紀子出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2004/12/25メディア: 文庫購入: 3人 クリック: 13回この商品を含むブログ (186件) を見るヤバイです。 何でって、血が……! 激しいです。 それはともかくとして。 校…

リボーン7、8巻

家庭教師ヒットマンREBORN! 8 (ジャンプコミックス)作者: 天野明出版社/メーカー: 集英社発売日: 2006/02/03メディア: コミック購入: 1人 クリック: 67回この商品を含むブログ (52件) を見るも、買いました。 骸編(ていうのかな)、10代目がカッコイイですね…

にしても。

ヤバイ。 何がヤバイって。体調がヤバイです。 うう……お腹痛い…… 何で変なところが痛むんだろうか……早くもストレス?!(苦笑) 確かに今の職場やりづらいのよねぇ…… うう……お金貯めたら辞めようかな……

銀魂11巻(ネタバレ)

銀魂-ぎんたま- 11 (ジャンプコミックス)作者: 空知英秋出版社/メーカー: 集英社発売日: 2006/02/03メディア: コミック購入: 2人 クリック: 20回この商品を含むブログ (117件) を見るヤバイ。 何がヤバイって、ヅラがヤバイです! 何、あの人! 前はそうでも…

銀魂アニメ

ネットの呟きをみていると、どうもテレビ東京系列らしい。ま、そうだろうな。今現在アニメって半数以上テレビ東京枠なんじゃね? と思ってみる。 地元はテレビ東京系列映りません。ただ、BSデジタルが入るので、BSジャパンを狙ってみようと思っています…