2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

icoca導入してほすぃ。

いよいよ広島でも、自動改札が導入されるようだと浮かれ騒いでおるわけですが。どうも広島駅の南口の自販機がなくなったのは自動改札ができるからだとか、無人駅(入野とか中島とか三滝とか)はもう自動改札の工事が終わってるだとか、いろいろ2chで見てまい…

自動改札

地元に来月の半ばから自動改札が導入されるらしい。それだけを生きがいに生きていきたいとおもいます。

新規参入

されるイーモバイルのブースを、某家電店でみてきました。ヤバイ……欲しいかも。ワンセグとかちょびっと見てみたい。アナログテレビチューナーが入ってるやつは使ったことあるんですけど。ワンセグって使ったことないんだよね…… でも地元エリア外だったりしま…

千歳鳥

なんか色々がんばったような気がします。 千歳鳥のWorksに、小説がいっこ増えました。もしかしたら、どっかで見た文章かもしれませんが(笑)あと、こっそりはくす文も替えておきました。もしかしたら、どっかで見た文章かもしれませんが(笑) なんだ私、や…

うりきれ。

『春の画、悪戯』は完売しました。ありがとうございました。新刊『irony -Bittersweet Irony- 1/桜色』は数冊残っておりますので、よろしければ通販ご利用くださいませ。 そういえばね、『irony -Bittersweet Irony- 1/桜色』のモデル駅は、大阪の某駅ら…

インテおつでした。

25日インテお疲れ様でした。無料配布本完配布しました。がんばったかいがありました。ありがとうございました。25日に買った18金本をおかんにみられましたorz 隣のスペースが、こないだのオンリのお隣のお姉さんでした。びっくり。色々まわりましたが、なん…

インテですね。

ようやく製本が終わりました聡梨加奈ですこんばんわ。 今日道端を雨に打たれながら歩いていて、ふと、10年前と道が変わっていることに気付きました。引っ越してきた当初おとんが「危ない」といっていた踏切には右折レーンができましたし(それまでなかった)…

現実逃避

やっ……今の時間の時点で原稿ができてないとまた落とす……!! あと3日です。まだ原稿ができていません。

とりあえず無料配布本。

編集終了しました。っても表紙がまだできてないんだけど。[Spiral Alive]で検索してきてくださってる皆様詐欺くさくてスミマッセン。アライヴとはまったく関係ありまっせん……無料配布本のタイトルが[Spiral Alive]でございます。 内容は全て小説で、リボーン…

ウケル。

ここの日記に来てる人のリンク元とゆーのが、またウケル。な、聡梨加奈です。お久しぶり。とりあえず生きています。来週のチケットうっかり取り忘れてたりまた出張続きだったりとりあえず無料配布本の本文はできたけど銀魂の新刊また落としそうだったりして…

ワンピース「エピソード・オブ・アラバスタ」

相方が毎年見に行ってるのですが、今年は同行しました。聡梨加奈はビビちゃんが好きなので。ワンピの女の子の中ではビビちゃんが一番スキです。可愛いから(笑) 原作もアニメも見ていないのですが、ビビちゃんが好きな聡梨加奈が見逃すはずが無い、ってなこ…

昨日は

相方とデートをしました聡梨加奈です。最近疲れがたまっていたせいか、今日は13時まで寝てしまいました。昨日12時半くらいには寝たはずなのにな! 出張明けでテンション低くてゴメン>相方 そして、デート前会議だったのですが、それより早くにゲスト原稿を…

アライバル?

おつかれです聡梨ですお久しぶり。 とりあえず生きてます。無料配布本とか新刊の原稿できてませんが生きてます。 無料配布は、片方再録片方新作というとてつもなく苦しい本になることになりました。だって3周年だもの。3月に出さないと意味がないのだもの…