2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ST☆RISH LIVE STAR TREASURE ☀️-SUNSHINE-☀ ライビュ参戦しました

光る棒ウィークもいよいよ大詰め、ST☆RISH LIVE STAR TREASURE ☀️-SUNSHINE-☀ のライビュに参加してきました! 秋穂先輩と一緒です!お昼とも夜ともつかない時間にご飯を食べる約束をしていたのですが。 ライビュ会場でグッズ売ってるというので、集合前に寄…

結束バンドLIVE-恒星- 応援上映へ行ってきました

前回、光る棒祭が終わってさみしいと書いた舌の根も乾かぬうちに、ライブ行ってきました。 その名も『結束バンドLIVE-恒星-』! ぼっちざろっくの、ぼっちちゃんのバンド、『結束バンド 』のライブです! (という名の、中の人ライブ)というか。 このイベン…

うたプリST 24回目 ライブ上映(発声OK)

うえうえしたした もういっかい わたしはなっちゃんの魔力に抗えないのだ。 4週目にして最終搭乗日となりました。なんやら出張予定が入りそうとか言って泣いていた秋穂先輩が、何故か予定が変更になったとかで、めでたく最終搭乗日も一緒となりました! ただ…

舞台『刀剣乱舞』山姥切国広 単独行 -日本刀史- ライブビューイングに参加しました

あれから5年…ksrmx.hatenadiary.jp ついに、ようやく、なんとかし始めました。といいますか。 続けるなら続けるで、はよやれば良かったのに。 (コロナ禍は別としてもね) もはやなんでそうなったのか、忘れてしまったし、情熱は薄れてしまった… 熱し易く冷…

うたプリST 23回目 ライブ上映(発声OK)

本日も、時間があわず、秋穂先輩は不参加です。最近は一番後ろの一番端っこに座って、ちょっとだけ声を出しています。 一番広いシアターなので、平日は周囲に誰もいません。 密度はまあまあかな。本当は土日にも行こうと思っていたのに、最近は水曜日ばかり…

うたプリST 22回目 ライブ上映(発声OK)

本日も昨日と同じラップタイム 搭乗してまいりました。ただし、秋穂先輩は絶賛残業中です。 ひとり搭乗✈️ 今日は秋穂先輩がいたらあまりとらないであろう、一番後ろのはしっこ、いわゆる『末席』です。 少し身体を動かすために、周りに迷惑にならない席です…

うたプリST 21回目 ライブ上映(発声OK)

秋穂先輩、定時ダッシュ に成功しまして。無事に、搭乗してきました!!! 今日は真ん中の方にいましたが。 後ろから、男性の叫び声がやたらと聞こえてきてて。 なんやらと思ってたら。マイボーイさんがめっちゃ発声してらしたのでした。 …いや、寿先輩いな…