2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ようやっとiPadにiTunesカードが登録できたので、やり方を自分メモしておきます。

自分そんなに機械オンチじゃないつもりなんですけど。。。どうも、さとりです。 タイトルの通りですが。ようやくiPadにアプリがDLできるようになりました! あまりの嬉しさに、やり方を自分メモで残しておきますので、何かの参考になりましたら。 ことの発…

怒濤のEM買収劇から3日経って思うこと -EMユーザーに果たしてメリットはあるのか???-

まだわだかまりがとれません。どうも、さとりです。 もう少し、このネタにおつきあいください。 さて。 昨日あれからいろいろネットサーフィンしていましたら、いろいろ見つけまして。 自分的メモ代わりに、いろいろ記載しておきます。 よろしければ是非。 ◆…

驚愕のSBM&EM買収から一夜明けて思うこと

ようやく風邪から回復しました。お久しぶりです。さとりです。 ご心配をおかけしました。 さて。 わたしが風邪で寝込んでいる間に、世間は怒濤のあっぽー週間へと突入しましたね。 iPhone5が発売になったりね。 ソフトバンクがイーモバイルを買ってしまった…