2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

7月予定

7月の予定がきまりました。 広島のイベントに参加予定です。相方の都合がついたので参戦です! でも多分私は新刊出さない……つーか出せない……ちょう忙しいので。まあ祭りがきたら死んでも出すかも知れませんが。 そのかわり、相方がアイシールドの本を出す予…

じゃぶぶぶん感想

はみ銀でついにDVD予約の告知が……! 1巻あたりの値段は意外と高くはなかったけど、2話で1巻は高いな……単価が高い……(でも予約したい) ところで近藤さんが漢らしくて仕方ないんですけどォォォォ!! もうね。シモキャラで固定なのはいいんですけど。さ…

アレ??

マジで何故祭りかわからない聡梨加奈です。皆様こんにちは。こんばんみ。 今日は発送しかしてません、よー……なんで祭ってる方がこなくて祭ってない方が祭りなのか謎で仕方ないんですけどォォォォ!!! 30件一人で処理しました。 そしてこんな時間です。

ちょ……こんな祭りだらけでいいんですかァァァァァァ?!

イベント→祭り(原稿)→イベントで、かなり体力がない聡梨加奈ですスミマッセン。 Spiral StairwaysのHPそのままの状態でスミマッセン……今日残業がなければ……なければ……ぐはぁ! 注文がなぜか大量に来て、嬉しいんですけど、祭りでしたっけ?? なんか祭り…

福岡お疲れさまでした!

コミックシティ福岡参加の皆様お疲れさまでしたー。 新刊はプリンター出力で印刷して製本したのですが。おおふり無料配布本は新幹線製本してました……誰も乗ってなかったので。自由席なのに……! 喫煙席だったからかな? 乗ってから気付きました。喫煙席だった…

まだできてません

お疲れさまです。 祭り以来日記書いてなくてスミマッセン……相変わらず3時間残業とかで帰ったら倒れこむように寝てしまい原稿がまだできていません。。。それでも今祭らなければいつ祭る、くらいの勢いなので、頑張って仕上げます。新幹線内製本とかしてたら…

とうきび●●●〜!!!

見ました!! 可愛いなぁお通ちゃん♪ というわけで。今日はアニメ銀魂の感想から語ります。一部の地域の方はブラウザバックぷりーず★ - なんかさぁ、銀ちゃんがものごっつワイルドかつアグレッシブかつかっこよさ100%なんですけどォォォォォォォ!! みたい…

聡梨加奈死亡。死因;萌死

なにこの展開ィィィィィ!! 先週から近藤祭りが繰り広げられていたわけですが。ついに聡梨加奈は萌 え 死 に ま した……! ヤバイよヤバイ。どれくらいヤバイかってーとヤバすぎるくらいマジヤバイ。 もうね、今日ヤバイしか言ってないよ私。 昼休みにうっか…

アレ?

髪を切りに行きました。何気に正月以来切ってなかったりして。 それだけ暇がありませんでした。なのに帰っておかんが発した言葉……「ホントに切ったの?!」 ひどいよおかん!! ボーダーのパーカーを買いました。1000円でした。いい買い物をした……! お金な…

ミリオンボーイ

ミリオンボーイに、「in your room」をUPしました。 昔某所にUPした文章を改題しただけの文章……詐欺くさくてスミマッセン……新作書く余裕と時間がないです…… そして、何気にちょびっとだけ江口だったりする。ほんとにちょびっとだけね。 あー何気に4年前の文…

終わりました

おつかれやんしたー。PE'Zライブ終了しました。 私より遅刻した人いたけど、とりあえず行きました。ついたらちょう満員でびびりました。まあそんな大きな箱ではないのだけれども。あーでもN木よりはいいか。とにかく満員で、入り口にしかスペースなくって、…

遅刻だ よー

念願だったPE’Zのライブに行きます。 今から。 19時30分開演です。すでに遅刻です。だってまだバスだもん。 まあ昨日みたく3時間残業よかマシだけどな。フッ。

こっ、近藤さん!!

萌え!! なんであんなに萌えな人なの近藤さん!! 総悟を一途に心配する近藤さんに萌え!! やっぱあの人父親の領域だよなって思った近藤さんらばーは私だけではないはず。いーなぁ近藤さん。 と。いきなりじゃんぴんぐ近藤さん感想でスミマッセン。 そろそ…

おつかれー

広島参加の皆様、お疲れ様でした。 最近コンスタントに本が売れるのでやりがいがあります。皆様本当にありがとう。見てくれる人あっての活動なので嬉しいです。 21日福岡いきますー。やほーじゃぱんドームです。相方は不在ですが(ゴメン相方)新刊持って行…

広島コミケ

明日はいよいよイベントです。楽しみです。 相方はぞろりーたサークルさんいるといいね!! 私は近土サークルさんいるといいな。そんな前日です。 新刊の表紙がやっとあがったので、今日コピりました。裏のコンビニのカラーは結構キレイだった。覚えておこう…

フラワー

通勤途中の某場所で、3〜5日祭りをやってまして。 4月の終わりくらいから、屋台を組んだり、ステージ組んだりして、楽しそうにやってたわけです。 今日最終日だったんですけど。メインシンボルのタワーに飾ってある花の鉢がタダでもらえるらしく、ウチの…

まだあきらめてないよ新刊

7日に出す新刊の表紙ができてません。アレ? こんなに切羽詰まる子だったっけ私?? そんでもって財布の中に110円しか入ってませんでした今朝……! アレ?? これはコピー本なのに落とせってこと……?!(悪魔の囁き) いやいや。 祝日はATMがね。開い…

おいおい

一日は過ぎるのが早いのに、一週間は過ぎるのが遅いと思う(アレ? 名言でた??←自画自賛)聡梨です。おつかれっす。 連休進行など関係ない制作ですけど、ある意味連休進行の犠牲になってます。 ああまた怒られる……

連休中のマナー

おかげさまで早出は免れましたが、親が居ないので一人で何でもしなければいけず早出と何ら変わらない時間帯に起きているため眠い聡梨加奈です、長いな。 結構親にべったりなんだなァ。いかん。自立せねば。 それはともかく。 連休中の電車のマナーは最悪です…

銀魂サイコー!!

先週合併号だったのに気付かず朝コンビニに行った聡梨です。先週の銀魂を今日も見ました。 それはともかく。 月曜日はアニメ銀魂の日でもあります。一部の地域の方はブラウザバックプリーズ。 - 某アニメの事件から、「部屋を明るくして見ましょう」的な文章…

コミックシティ福岡14

Spiral Stairwaysの名前で、コミックシティに参加することにしました。 GW休みないので、ちょっとした小旅行です。日帰りだけどな。キャッホォォォォォ!!! 実は相方に了承とってなかったりする……先走ってスミマッセン……なんか、10日以降に参加サークルリ…