新刊状況報告

えー。サルヴェ皆様。聡梨加奈です。
あの書いても書いても終わらない新刊の原稿ですけど、ようやっとクライマックスの流れが決まりまして。さっきまでちょびっと書いてました。うふ。
なんですが。やっぱり進まないのは何故なんでしょう。謎です。
なんか、量が増えて増えて、コピー本の癖に400字詰めに換算するともう既に120ページを超えてるんですけど、まだ頂上が見えてきません。その割に新刊表紙のラフとかだけ先にやったりとか。ラフってもイラストのラフはまだできてませんが。最悪イラスト無しになると踏んでるんですけど。なんで書いても書いても終わらないんだとしかいえません。スミマッセン。
えーなんだかわかりにくかったですが。一応流れは決まりました。なんですが、あと何ページになるのか検討もつきません。最悪上下巻セットになるかもしれませんよ長すぎてホッチキスに止まらないせいで(苦笑)
むしろ上下巻にしたほうがいいのかもしれませんが、その際も一応最後まで完結した状態で出すことは誓います。先生! 否、宣誓!!
なんか過去with山崎と銘打ってますが、山崎まだ現段階で名前すら出てません。もう終盤を登ろうかとか言ってる段階なのに(笑)まあ、どういうフリで山崎が出るのかは読んでからのお楽しみってことで。なんか過去with山崎ですが近土です。というよりも近←土です。なんか今から土が激情のあまり暴れたらいいなぁと思います(希望形?!/笑)激しいです。18金です。近土が江口で18金な本じゃなくって、なんというか、心が広い大人じゃないと笑って許してくれそうに無い内容だから18金です(オイオイ)というより「えろちしずむは芸術だ!」と言い切ってくれる心の広い大人じゃないと許してくれそうに無い内容になってますです……あと女装を許してくれる人……
そんな話です(どんなだ)
早く原稿仕上げて、合同本にとりかからなくっちゃ……
 
さいあく29です。
それでは皆様、ぼなのって〜♪