スミマッセン。

この日記、アクセス元のURLが出るようになってるんですが、検索エンジンの検索ワード見て、たまに申し訳なくなることがあります。
最近多いのが、バッテリー関係とリボーン関係。同人誌目的なのであろう、リボーンの同人誌キーワードでウチのブログ来られた方激しく申し訳ない。
そんな私ですが、こないだ長編を仕上げたばっかなのにもう次の話を書きたくなりました。それも、リボーン山ヒバ。(ほらこういうことするからひっかかるんだよ)
需要ありますかね? 未来設定の山ヒバなんすけど。
HPでやろうかオフで出そうか、悩み中です。その前にいつ書くのかという話なんですけどね。まだいろいろ書かなきゃいけない原稿が山積みなんですけど。
相方よ、どっちがいいと思う?(私信/笑)
まあでもこうしてみると、私って書かずにはいられない性質なんだなぁとつくづく思います。熱しやすく冷めやすい(=飽きっぽい)聡梨加奈が唯一続けられているのが文章を書くことだから。最近色々言われてますが、こればっかりはずっと続けていくんだろうなぁって思います。
 
来年も色々暴走する予定ですので、色々がんばろうと思います。