ミリオンボーイ

ルームシェアが相変わらずできてませんな聡梨加奈ですこんばんみ
そんな私ですが、ミリオンボーイに文章を二つUPしました。
『情熱の影-Silhouette-』と『A FIFTH ウインドアンサンブル』です。ふたつとも、某HPからのお引越しでスミマッセン。[A FIFTH]にいたってはあちこち移転しまくりでホントに申し訳ない。
[A FIFTH]ですが、あとがきにも書きましたが、コレ聡梨が高校生の時の文章なんですよね。恥な遺産以外の何物でもありませんが……聡梨加奈は自分の作品がスキなので、たまに自分で読み返したくなるので、その時の為用です(笑)自分のためかよ(爆)
聡梨って高校のときからバカだったんだなーとどうぞ笑い飛ばしてやってください。ふふん(笑)