2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

オレオレ詐欺に遭いました

『プルプルーーー』 ガチャ 「もしもーし」 『オレだよオレ!!』 「オレ?」 『わからネェのか?』 「オレだけじゃねー」 『俺らともだちじゃねぇかぁ』 「そうでしたっけ?」 『●●だよ!』 「???」 『俺ちょっと事故にあっちゃって』 「そうですかー」 …

色々買ったんですけど。

色々買いまくりました。 まずは「からっと!」ですかねー。やっと出たv こういうノリ大好きです。某喫茶店で読んでたんですけど。めちゃくちゃ笑ってしまいました。おされな喫茶店だったのに(そういうところで読むなよ)さすがですね。だって「肉うどん」に…

涼宮ハルヒが。

あやしーなーと思ってたんだ。そしたらやっぱ上下巻だった。 下巻は6月1日発売ですよー。涼宮ハルヒの分裂 (角川スニーカー文庫)作者: 谷川流,いとうのいぢ出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2007/03/31メディア: ペーパーバック購入: 12人 クリック: 227…

ひさすぃぶり。

しばらく日記を書かずに放置していると、自分の日記のカテゴリ分けすらわからなくなってくる聡梨加奈でございます。皆様ごきげんよう。お久しぶり。 拍手いただいたりしまして、ありがとうございました。ええ。私は元気です。更新してないけど。 私が何をし…

あわあわ。

4月1日はえいぷりるふーるってことで。いつの間にかだまされていました聡梨加奈です。特にですね、いつも通っている某リボーンサイト様がBASARAサイトになりましたと見たときはちょう爆笑しました。 いいなぁ。私も何かやりたかった……(←企画好き) そんな私…