貧乏暇無し

とはいえません聡梨加奈です。どうもお久しぶりです。
本日聡梨はAAPのコピーへ行って参りました。キンコーズへ(笑)いえ、街に出る用事があったのでね。
キンコーズで、中年のおばさんみたいな人に後ろから覗き込まれそうな体勢をとられました。なんでそんなことをわざわざするのかと思っていたら、どうもコピーの順番を待っておられたようでした。本来2台ある筈が1台故障していたようです。
その人はスタッフのお兄さんから近所の店舗(歩いて5分くらい)を薦められていましたが、なにやらごちゃごちゃ理由をつけて「もういい!」と去っていかれました。「あと1枚で終わりますよ」と声をかけたのですが無駄でした。
なんだよコンチクショー。なら後ろに立ってゲンコを覗かないでいただきたい。まあ細かい文字がたくさん並んでいるし一応体張って隠したので細かい内容は見られてないと思うが……(汗)
今日は電車ではなく車、しかも高速を通って行きました。私と妹の財布の中身は二人合計で1800円しかなく。駐車場料金が1000円だったのでやばかったです。貧乏姉妹(笑)まあでも帰りはETCついてるので現金無くても帰れましたが。
妹は軽自動車なのに平気で1●0km/hだすので怖いです。というか軽自動車が可愛そうなのでやめてあげてください。