2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

W-ZERO3みにいったよ。

解約に時間がかかるというので、その間にヤ●ダ電機にW-ZERO3を見に行きました。 噂の(?)新色を見に行きました。 私、シャープのシルバーをなめてました。なにあのいろ……! かわいいじゃねぇか!! いやーん。新色ピンクっぽいシルバーで、こっちでもいい…

ラスト

京ぽんラストです! 今から解約にいってきます! さんくす京ぽん。また戻ってくるかもしれないけど(笑)お疲れ様。 しかし今日明日明後日とネットのない生活に私が耐えられるかしら……まあ耐えられなかったら702NKIIから見てるかもしれません。書き込みはパソ…

同人娘(娘っつー年でもないけど)に走ってみる

本日この時間から、「同人ネタ」カテゴリをつくりました。 今まで「漫画」カテゴリに同人ネタも入れてたんですけど、純粋に漫画の本の感想を「漫画」カテゴリに入れたいなと思っていたので。別にわけることにしました。 つっても。過去のカテゴリ移動はしま…

目標

明日はゐるこむかうんたに行く目標をたてています。 うまく行くことができたら、夜のブログ更新が4月2日まで止まりますのでご了承ください。うまくいかなかったらまた明日もつぶやきます(笑) まあパソコンから書いてもいいんですけどね。立ち上げる気力もな…

近土の

そんな私ですが、久々にゆっくり昼休憩をとることだけはできたので、ちょいと妄想気味でした。 土方さんお見合い阻止ネタで盛り上がってます。ひとりで……しーん…… お妙さんを待つ間の土方さんとか。カップルを目撃した土方さんとか。ゴリラを見た時の土方さ…

力つきる

太陽の下で仕事をしたら、異様に生きる気力を吸われたさとりですどうも老人みたいなさとりでスミマッセン…… ついでに今朝腰を痛めまして。持病の腰痛が再発気味です……嗚呼……寝たら治るといいなぁ…… しかしまあ外とゆーのは何かが潜んでるんでしょうか? マジ…

チロルの国のチロル姫

あ。 今自分で書いててなんなんですけど。使えるって思った…… そんなことはいいんですけど。 ヤバイです。チロルにものっそハマりまくりです。 昨日書いた大人買いチロルマジ買いそうです。きなこもちがマジヤバイ。 チロルといえば。子供の頃は標準パッケー…

かうんた

ゐるこむかうんたが20時までやってるので、なんとかなりそうだと思ってみる聡梨加奈です。こんばんは。 今使ってる京ぽんがついにキーがきかなくなりはじめました。末期です。 潮時かもと思うので、3月いっぱいで解約し、4月からは新たにW-ZERO3を導入するこ…

チロル大人買い

チロルきなこもちがおいしいと某サイトで見たので、探す冒険にでかけました(昨日) そしたら、駄菓子屋に置いてあるようなケースに摘められたものが置いてありました。 1000円だった……! っつーことはチロル100個……! 大人買いですね。しようかと思ったけど、…

今週のじゃびんまっーくす

だんだん脈絡がなくなってきたよ、タイトルが。 朝、コンビニでじゃびんまっくすをよんだのに、帰りじゃびんまっくすを買ってしまいました。通販とかないのにじゃびんまっくすを買ったのは初めてです。 それというのも…… あ、以下ネタバレです。 こっ…… こ …

眠い……

買って1か月な携帯が電池1日もたなくて困ってるかなさとりです。 やっぱり圏外だからかなぁ…… しかし今日は、本気で発送しまくりでした。発送最高記録更新ですよ。はふー。 でも、一ヶ月前に比べたら、倍以上作れるようになっただけでも褒めて欲しいです。よ…

新刊かったよー。

おおふりと、鋼の新刊を買いました。 あと、ずっと欲しかった画集。これで、あのHPのバックが描けるというものです。おおきく振りかぶって(6) (アフタヌーンKC)作者: ひぐちアサ出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/03/23メディア: コミック購入: 4人 ク…

ミリオンボーイ

ミリオンボーイに、「山崎は」をUPしました。 なんなんだろう、このタイトル(笑) 正月の文章が完結しました。短めなので、是非読んでもらえればと思います。 つーか。久々に「トワイライトロマンス」を読み返したら、寝落ちしました……私、自分の書いた文…

春の象徴

といえば桜、野球、風の匂い、な聡梨加奈です。 桜の開花宣言が出たとかで。それはまあ、いいんですが(いいのか?)。開花宣言が出た割に寒いのだけはどうにかならんのですかね。 将来は沖縄に移住したいくらい寒いのは苦手です。暑いのは耐えられるけど、寒…

猫の舌

猫の舌をモチーフにしたチョコがあるのですが。どうやら品切れになりそうな予感…… コンビニで買い占めてます(笑) 「ショコラニューヨーク」というシリーズ名です。ぷらちなむのほうがスキです。

変えたい

携帯を契約するのがシュミみたいな加奈聡梨ですこんばんは。 今使ってる京ぽんが早くもイカれ気味です。買って半年なのに。まあでも使い放題プランなのをいいことにかなり接続はしたから限界がきてるのかもしれないですが。 これを機にW-ZERO3を買おうかなと…

のまのま

ペンチラ〜むやみやたらにてりやきが食べたい聡梨加奈です。 何をてりやこうか考えてみたところ、鰤しか思い付きませんでした。鰤と肉以外でてりやける料理があったら是非教えてもらいたい聡梨加奈です。 さてはて。 今日は皆さんお休みだったのかな? 何さ…

今週のじゃんぴんぐふらーっしゅ

銀魂はあいかわらずおもろいですね。今日は隣に兄ちゃんがいたのですが、笑いをこらえるのに必死でした。 ただ、そろそろ近土ネタが読みたいお年頃……飢えてます、近土に。空知先生……あの名ゼリフ的な近土をよろしくお願いします……(いや、別に近土そのものじ…

アナログきらい

カラーイラストはあいかわらず色鉛筆しか描けない癖に、計算にはめっぽう弱く計算機を使っても間違っている聡梨加奈です、皆様お疲れ様です。 ちなみに聡梨家では、電卓のことを「計算機」と呼びます。 やることが多すぎて気が付いたら夜です。やることがあ…

銀魂アニメ

見ました! 銀サンの声が思ってたのと違う〜って思ってたら、見事に銀サンにツッこまれました。 銀ちゃんワイルド杉…… 新ちゃんカワイイ。神楽ちゃんはやっぱロリでした。まあガンスリよりはひどくないけどね。 そして土方さんはぞろりーた? ツッコミがぞろ…

広島参加しました。

皆様おつかれさまでした。 私はほとんど会場に居ませんでしたが(オイ)皆様本当におつかれさまでした。 いやーしかし。ホントにワンピ人口へったなぁー。ついに0……ずーん(暗)それでも、ワンピスペースでとったから、GWはワンピ人口0やないよ!!(喜…

すすんでません。

まだ1枚もあがってないので、落書き用スケッチブックから抜粋することにしました。 ヒマな時イラストをストックすることって重要ね!(笑) にしたってワンピの絵はストックしてないからもう何枚かは描くことになるけどね。 あー。なんでスキャナないんだあー…

き、キタ――――(゜∀゜)――――!!!!

AAも手作りしちゃうほど(キターってこんな顔だっけ?/つーか携帯に顔文字がない……)萌えを補充できる話題があったよ! (忘れてた) なんと昨日、銀魂のアニメDVDが届いたのです! ジャンプフェスタに行けた人たちしか見られないアニメでやす。 春からのアニメ…

今日も今日とて

発送の日々でした。 昨日1日でひと月の20分の1の売り上げでした。やっぱ一人でやるには限界があるよね。あれだけ包んで約1.5日分だもんね。 おかげで消化不良ですよ(謎) さて。 最近のっけからやさぐれててすみません。仕事しかしてないもんで、やさぐれな話…

ところで……

ペーパー絵が全然仕上がりません! 昨日はうっかり桃鉄やってしまったのですよ……! 1時間だけだし平気〜とか思ったら寝てしまった…… まあその前が3時間睡眠だったからなぁ。 今日は1枚くらい仕上げなければ……明日はレイアウトに時間とられるだろーし。 とこ…

ムヒョの

中では、ヨイチが好きです。 普段は女の子を追い掛けまわすくらいいい加減で軽いのに、シリアスになれるところがイイ。 よく考えたら、聡梨加奈の好みって、このテのタイプが多いなー。と思う。 (近藤さんもお妙さん追い掛けてるし) ということが言いたかっ…

今日麩の味噌汁

血まみれ小人さんよりも怖い話、恐怖の味噌汁、聡梨加奈です(謎) 今日は荷物ばかり発送してました。なんでこんなに包んでも包んでも終らないんだろう……と思うヒマもないくらい荷物包んでました。 明日も荷物包んでます。つーかこの調子で荷物を包んでも予算…

スマヌ相方

相方が近々誕生日なので、去年イラストで参加した「夏祭り」の冬バージョンみたいなサンゾロ絵を描いておしつけてみました。 ところで今気付いたんだけど。サンジ兄ィの、 ヒ ゲ が な い……! ごめんね、相方……どうやら私の中でサンジ兄ィはマメにヒゲをそっ…

隆也13の(?)秋

結局はオレの技術のせいか……こんばんは、聡梨加奈です。 前の席のお姉さんの髪がフローラルに匂います。思わずふんふんしちゃいます。犬かよ(いえ、猫です) そんなお姉さんは偶然居あわせたオヤジとともにバスを降りていきました…… あーお腹すいたー……(毎日…

ちぇりぶろっさむ。

エウレカセブンのOP、「sakura」にハマりました。nirgilisイイね。 ハマるはずないとたかをくくっていたのに。見事にすっころびました。あーめーじーんぐれー、だから。あっは。 OPアニメを見たことがないので、見たいです。でももうすぐ最終回なんだよ…