2007-01-01から1年間の記事一覧

銀魂DVD9

今更ながら、銀魂DVD9巻を買っちゃいました。 あの、2巻までしか持ってなかったんですけど。いきなり9巻です。 なんでかっていったら。いさおが表紙だからです。でもジャスタウェイの巻だからいいです。 ゲームもほしいです。かぶき町で生活するやつ。銀…

買い増しちゃいました。

D902isがついにボタンがきかなくなってしまったので、これを機にPにかえちゃいました。 P704iです。 スライドです。 デスクトップに機能を貼り付けられるのでうれげにはりつけていたら。肝心のアラームと電卓が貼り付けられない…… ショック!! まあいいけど…

そろそろ

なんか更新しなきゃだなぁ……

アンソロ企画

Il mare di Sicilia che ardently non eマフィアアンソロ企画にて、リレー小説企画が発動しております。 サンゾロdeローマの休日(風味)をアイコトバに、好き勝手みんなでやっちゃおうぜ☆ 的な企画でございます。 1行からの参加大歓迎です。サンゾロお好き…

ぞろりーた猫

相方のインテの新刊が、↑のような内容なので、表紙を執筆中です。 ぞろりーた猫(まさに)なのですが。ひとつ問題が……この猫さん、どこからどこまで髪の毛で、どこからどこまで耳毛なんだろ(耳毛いうな) ま。細かいことは気にするな☆ サンゾロらしーのです…

愛の力

某所で銀魂ボイスキャラマスコット(でいいんだっけ?)を見かけた。第2弾には勲がいる。私は勲を買うつもりで箱を手にとってはたと気が付いた。 「コレ、中身わからんやん……」 そう。勲は4ばんだよ〜とか。書いてないから中身がわかんないのだ。私は悩ん…

docomoほしー

70x系でスライド式が3タイプも出るらしい。ホントはLGのが一番デザイン的にすきなんだけど、おサイフケータイがないので断念。DかPどっちかにしよーかな。今の携帯が黒いので、白が欲しいです。 ぜろさんの新機種も欲しいです。いっぱい欲しいです。

サンゾロマフィアアンソロ

前々からうすうす日記に書いていましたが、HPがはつどうしました聡梨ですこむばむわ。ぽちぽち執筆希望の方からご連絡いただいておりますが、まだまだ募集中です。サンゾロで、マフィアで、切ないがテーマのアンソロです。是非、お好きな方は参加をお願い…

企画中。。。

企画用HPをつくっていますが、のうみそばーんってなったので、またきます。 できたら告知します。 たすけてください。

まじでか。

このブログは検索エンジンのワードがでるようなしくみになっておりますが、愛用中+近藤さんで検索してくれた人はいったい何を求めて近藤さんを愛用しているのか非常に気になる今日この頃聡梨加奈ですお久しぶり。

ゾロ受オンリおつかれでした。

ぱろでーだいすき聡梨加奈です、どうもお久しぶり。 相方について、ゾロ受オンリいってきました。なんかオンリ2回目だったんですけど、やっぱオンリってすげーって思いました。相方の新刊が30はけてました。びびった。 なんか、11がつ11にち(ゾロがゾロゾ…

こわれぎみ。

下ボタンが動かないし、メモリ不足を起こすので、替えたいんですけど。いいのがない。今スライド携帯を使っているんですけど、904iはプッシュボタンがないので却下。プッシュボタンがある携帯を使っていると、アレなしでは生きていけません。 それに、ぜろさ…

自分的めも

30話

ひとりで抱え込む病

昨日普通に寝た筈なのに、今日貧血を起こしました。 そこで、なんでそんなになったのか考えてみた。 思うに、私が自分の時間を作れずにいるのは、当然仕事を終業後にもやってるからなんだけど、なんでそうなるかというと、チームメンバーのことを信じてあげ…

銀魂

自分的メモ>>第26話「恥ずかしがらずに手を挙げて言え」第27話「刀じゃ斬れないものがある」 第55話「ものを食べるとき、クチャクチャ音をたてない」第56話「一日局長に気を付けろッテンマイヤーさん」

今更ですが、かもすぞ。

ホント居間皿ですけど。(ナニこの変換)もやしもんにハマりました。 チビ男だいすき。かもしたい。もやしもん(1) (イブニングKC)作者: 石川雅之出版社/メーカー: 講談社発売日: 2005/05/23メディア: コミック購入: 16人 クリック: 846回この商品を含むブロ…

インザって

『イン・ザ・〜』なんだけど、『インザ・〜』って言いたくなるのは私だけ? な聡梨加奈です。どうもおつかれんこん。 とりあえず連日連夜終電の悪夢はまだ続きそうです。携帯もメールも放置で申し訳ない。友人の誘いに乗っておきながらドタキャンしてしまっ…

銀あに

それでも木曜日は定時にホテルに帰ってきて、岡山だったので、銀あにみました。 なんかいきなり陸奥さんだったんですけど。なんかいきなりおりょうちゃんに「ノーサンキュー」とかいわれてたんですけど。そしてジャスタウェイがジャスタウェイ以外の何者でも…

忙しい。

なんか睡眠時間自体とれずに目がしぱしぱする聡梨加奈ですおひさしぶり。なんかネットも繋がらずにパソコンも動かないしでいっぱいいっぱいです。そして猫はねまくりですいいなぁ。 ようやく家に帰ってきましたただいま。 よくわからんうちにまた給料日です…

明日

ヤベー明日始発だよ……

オリジナルBL

風邪をひいてしまい、だるくて1日中寝ていました。でも頭の中は元気なので暇だしネットでオリジナルBL小説を読んでいたら、攻の名前が本名と同じだった……下の名前はさすがに違ったけど。鬼畜な攻だった。

銀あにみました。

出張で岡山に行きました。そしたらば、銀魂をやってまして。 みました。 かあちゃんの回でした。何事もなくふんふんと見ていたら、なんかしらんけど、総悟が清河八郎さんをタイーホしてて、「アレ?」とか思って、「このままだと二人が仲良く新聞読んじゃう…

久々に銀ちゃんみた。

今日久々に魂アニメみました。 辰巳の話でした。辰巳かわいかったー。ところどころ芝居が素人くさいところを除けばかわいかったー。 そして、お前の母ちゃんが普通に流れてたのがデストロイヤー。

またまた京都へ行ってきました。

そうだ、京都へ行こう。 なんてな。聡梨加奈です。お久しぶりです。 なんか急に思い立って京都へ行ってまいりました。幸い宿を気にする必要が全く無いので、とりあえずチケットだけ買って新幹線に乗り込んでみる。 そうしたらば。 なんと、部屋主に風邪をう…

オレオレ詐欺に遭いました

『プルプルーーー』 ガチャ 「もしもーし」 『オレだよオレ!!』 「オレ?」 『わからネェのか?』 「オレだけじゃねー」 『俺らともだちじゃねぇかぁ』 「そうでしたっけ?」 『●●だよ!』 「???」 『俺ちょっと事故にあっちゃって』 「そうですかー」 …

色々買ったんですけど。

色々買いまくりました。 まずは「からっと!」ですかねー。やっと出たv こういうノリ大好きです。某喫茶店で読んでたんですけど。めちゃくちゃ笑ってしまいました。おされな喫茶店だったのに(そういうところで読むなよ)さすがですね。だって「肉うどん」に…

涼宮ハルヒが。

あやしーなーと思ってたんだ。そしたらやっぱ上下巻だった。 下巻は6月1日発売ですよー。涼宮ハルヒの分裂 (角川スニーカー文庫)作者: 谷川流,いとうのいぢ出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2007/03/31メディア: ペーパーバック購入: 12人 クリック: 227…

ひさすぃぶり。

しばらく日記を書かずに放置していると、自分の日記のカテゴリ分けすらわからなくなってくる聡梨加奈でございます。皆様ごきげんよう。お久しぶり。 拍手いただいたりしまして、ありがとうございました。ええ。私は元気です。更新してないけど。 私が何をし…

あわあわ。

4月1日はえいぷりるふーるってことで。いつの間にかだまされていました聡梨加奈です。特にですね、いつも通っている某リボーンサイト様がBASARAサイトになりましたと見たときはちょう爆笑しました。 いいなぁ。私も何かやりたかった……(←企画好き) そんな私…

icoca導入してほすぃ。

いよいよ広島でも、自動改札が導入されるようだと浮かれ騒いでおるわけですが。どうも広島駅の南口の自販機がなくなったのは自動改札ができるからだとか、無人駅(入野とか中島とか三滝とか)はもう自動改札の工事が終わってるだとか、いろいろ2chで見てまい…