2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

逃●

経験値MAPを書くようになってから、本当にどこかに行きたくて仕方ないと思うようになりました。それはなぜなのか。3週連続で関西に潜伏してみてわかりました。私は、現実から逃げたいのだと。夜中の3時におなかが痛くなって目が覚める日が何度も続くような…

BLIND(携帯版)について

お久しぶりですね。聡梨です。 今日、久々にBLINDをあけようとして、びっくりしました。なんか、アダルトページへのリンク集っぽくなっていて、BLINDのBの字もなく。何かのウイルスに感染したかと本気で焦りました。いろいろ調べた結果、どうやら、BLINDで長…

おおっさかーおおっさかー♪

さて。明日1日がんばれば、明後日から大阪である。久々に前泊して大阪である。楽しみ!パネットーネおきっぱなしだけど前泊して大阪です。 でもまだ宿とかおさえてないんだよね。いきあたりばったりでスミマッセン。でもこのいきあたりばったり加減がまたい…

時計買ったった!

Buon anno! ようやくパネットーネに包丁が入りました聡梨です。クリスマス前にお買い上げだったことは黙っておいてください(笑) 年またぎに壊れた時計の代わりを探しに、ハンズに行きました。もうもはやハンズが我が城になっているような気がしなくもない…

新年のごあいさつ

あけましておめでとうございます。聡梨加奈です。今年ももうもはや備忘録と化している当サイトではございますが、ひとつ、お付き合いのほど、よろしくお願いいたします。 ついったではつぶやき放題ですが、年またぎで風呂掃除していました。なんだか今年を象…