2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

うたプリST 14回目 ライブ上映

本日も末席にて参加しました。 特典はコースターに戻って、トッキヤさんでした。 翔ちゃんさんこないなー。 (※コースターは、5回目の時に翔ちゃん出てます) ところで。 なんか今日は、めっちゃスピーカーの音が良くて、とても感動した! 前回行ったところ…

うたプリST 13回目 ライブ上映

久々の搭乗。 まだまだ入場者特典は続いていて、今週はフィルム(銀英伝と同じ…)なんだが。 瞬殺すぎて、土曜日には売り切れてました。そして。 瞬殺すぎたせいか、再配布の告知が… 7週目来場者特典「マジLOVEスターリッシュツアーズ コマフィルム」につき…

うたプリST 12回目 ライブ上映

わたしはこの最後、両端のふたりのガッツポーズが好きすぎるのだ! 6週目。 特典は、パスポートスタンプのシール。 音也でした! 物欲センサーが仕事して、翔ちゃんが来ない。 翔ちゃん、こっち向いてえええ! なんか前回からだいぶ日付があいてしまって、な…

ケンプ フォーエバー

ひっぱったわりに、あっさりしていやしませんか?? というわけで。 いよいよ4thシーズン『策謀』がはじまってしまったわけですが。 要塞対要塞、前回まさかの決着がつかなかって、焦らされてひっぱられたわけですが。 なんちゃーない、あっさりと終わってし…

うたプリST 11回目 ライブ上映

いよいよ5週目。特典のサイン入りブロマイドはレンレンだった! ウェルカムレンレン!席は、久々に後ろの席にした(というかここしか空いてなかった) 観客の声メインなので、こんなに観てるのに、新たなコールがあることに気付いた。 そして、スタリメンバ…