2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

銀あに

それでも木曜日は定時にホテルに帰ってきて、岡山だったので、銀あにみました。 なんかいきなり陸奥さんだったんですけど。なんかいきなりおりょうちゃんに「ノーサンキュー」とかいわれてたんですけど。そしてジャスタウェイがジャスタウェイ以外の何者でも…

忙しい。

なんか睡眠時間自体とれずに目がしぱしぱする聡梨加奈ですおひさしぶり。なんかネットも繋がらずにパソコンも動かないしでいっぱいいっぱいです。そして猫はねまくりですいいなぁ。 ようやく家に帰ってきましたただいま。 よくわからんうちにまた給料日です…

明日

ヤベー明日始発だよ……

オリジナルBL

風邪をひいてしまい、だるくて1日中寝ていました。でも頭の中は元気なので暇だしネットでオリジナルBL小説を読んでいたら、攻の名前が本名と同じだった……下の名前はさすがに違ったけど。鬼畜な攻だった。

銀あにみました。

出張で岡山に行きました。そしたらば、銀魂をやってまして。 みました。 かあちゃんの回でした。何事もなくふんふんと見ていたら、なんかしらんけど、総悟が清河八郎さんをタイーホしてて、「アレ?」とか思って、「このままだと二人が仲良く新聞読んじゃう…

久々に銀ちゃんみた。

今日久々に魂アニメみました。 辰巳の話でした。辰巳かわいかったー。ところどころ芝居が素人くさいところを除けばかわいかったー。 そして、お前の母ちゃんが普通に流れてたのがデストロイヤー。

またまた京都へ行ってきました。

そうだ、京都へ行こう。 なんてな。聡梨加奈です。お久しぶりです。 なんか急に思い立って京都へ行ってまいりました。幸い宿を気にする必要が全く無いので、とりあえずチケットだけ買って新幹線に乗り込んでみる。 そうしたらば。 なんと、部屋主に風邪をう…