2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

久々に…

体調が良かったので、洗濯して掃除して皿洗って買い物に出る。 PA○COも駅ビルも改装中で軽く凹む。へこん。 そろそろ津波が来そうな時間帯ですが、こんな瀬戸の中海でも津波くるんすね。どんだけスゲー地震だったんだって話だ。相方が海沿いなんで心配。かと…

ひさしぶりに

ノンフィクションを読んだ。 もうちょっと丁寧に書いたらよかったのにと思った。ということは、自分はあのころよりも成長しているのかと思った。いろいろ書いてきたのは無駄ではなかったということか。ところで。風味堂の「LAST SONG」を結婚式で歌いたいと…

わたしもハピネス三茶

結局2日間寝込んでました。どうも。さとりです。ご心配おかけしました。 私、決めました。自由業になります。今から職を変えるなんて安定しない生活だってわかってます。わかってるけど。でも、どうしても諦められないことって、ありますよね。 諦められな…

もやし実写

美里が激似で大爆笑だった。原作者も認めているらしい。そうえもんがちびっこだったら文句ないよ。

生存記録

ども。また底辺低空飛行中、さとりです。もういっそのことチーズ蒸しパンにでもなった方がいいと思う今日この頃の生存記録です。 とてつもなく暗いのでブラウザバックで。 まだ追い込まれる一週間前なんですが、最近目が見えません。バックが黒のブログをみ…

給料もらった

のに、早速お金がないさとりです。ビンボー金なし。ついでにヒマもなし。最悪。 今月は引きこもるしかありません。ついでに例の計画をはちゅどう。させますか。ちゅーっす。本買い過ぎた…… そういえば、今日上司に、太る生活の話をされた。帰ったらあと30分…

1月11日のこと

最近とみに旅に出たいと思う。 日帰り強行軍で1月11日に(ゾロがゾロゾロする日よりはぞろぞろしてないけど)岡山に出かけた時に味をしめてしまってから*1他所様の日記でともだち同士で車でバカやりながら旅をするのを読み漁って(まあ某日記本*2とかなんで…