2009-01-01から1年間の記事一覧

いかんいかん

昨日はぐちぐち愚痴日記で申し訳ないと思い記事を流そうと、ポジティブな近況をかいてみます。昨日の日記は消す予定はありません。弱さも記録のうちと勝手に…すみません。読み飛ばしてください。ここ最近、のだめを見まくってます。アニメ版もいいけど、ドラ…

近況

お久しぶりです。 なんだかよくないと思いながら、会社に行きたくない病が発症しとります。いかがお過ごしですか?なんだかよくないと思いながら鬱日記です。 苦手なかたはブラウザバックで。 やっぱりダメでした。ちょっとやそこらで性格がなおるわけもない…

追悼

なんか懐かしいCMですねといってみる。どうも。聡梨加奈です。おひひさし。 ここ2〜3日、激しく寒いと思っていたら、どうやら風邪をひいていたらしく。それに加えて持病のアレルギー性鼻炎も出て、最初はただのアレルギーだと思っていたら、翌日になって…

書き物

お久しぶりです。 随分と『作品執筆』から離れて、好きなことを好き勝手に書き散らしている日々を送ってました。好き勝手=日記とか、相方へ極短文を送り付けたりとか、そんなんですが。 仕事しかしていないと、ふっと「これでいいのかな?」って、思うときが…

イベントです

お久しぶりです今日はマフィアアンソロを持って、サンゾロオンリーに参戦です。 さっき、相方のおつかいで本を大漁に大猟に大量に買いました。あんなに本をイベントで買ったのは初めてです。初めてのおつかいです。 そろそろ開場です!!

久しぶりに。。。(女性向・腐ネタ注意!)

書店購入ですが土近土の本を購入しました。 うわー近土本かったの久しぶりだよー。というのも相方の本にネタを提供するので同人頭に戻そうと思っていたらちょうどよく近土な画が目に入って買ってしまったというのが本当のところです。 ところで読んでて思っ…

お子様の日ですから。

ちまきなんぞ食べてみました。お昼にスーパーに行ったらパートっぽいおばちゃんがちまきとか桜餅とか売ってて、今日が5月5日だということを思い出しました。ところで関東の桜餅って餅じゃなっぽいけどあのロール的なのって何でできてるんでしょーね。ちな…

ヤ ッ タ ー マ ン

見に行きました。相方と。飲んだのはこの後だったという(笑) なんかね。昼メロ的な展開希望だったんですけど。なんか青春映画的な展開でした!(そらそうだ)でもね。あれですよ。昔のアニメ見てた方は懐かしくて笑えるかも。歌とかね。あと、ブタもおだて…

なんか活動ぽいよね。

お久しぶりです。さとりです。 こないだ、飲みに行って、相方をお持ち帰りしました。詳しいことはまだひみつ? なのかな? ですが。どうやらオフラインが動きそうです。 あ、でも、相方はすでに別のオフラインの日までひと月きっててですね。来月のルゾロお…

だいえったー

ダイエットをするにあたって、毎日こんにゃくを食べることにしました。 そこで。 こんにゃくを煮ました。いや、炒め煮というのかアレ。こんにゃくを細く切って、油で炒めて、ぷるぷるしたらめんつゆをぶっこみ煮るという、ちょう簡単なこんにゃく料理をつく…

ついに出た!

ついに予約しちゃいました♪ 何を予約してきたのかというと。携帯を予約しちゃいました。 あ。。。 またかよとかいうツッコミはなしな方向で。。。 いま噂の(?)SH04Aとやらです。きました!!キター侍ってなやつですよ!! キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!(いち…

通販で。

OH!牛乳のCDをかいました。 牛入温泉編をみつけました。 和尚がスリーもありましたうらやましがるOH!くんを是非。 地でじだよ。広●レ!(違)

おひさしぶりです。

日記だけはまめにつけようとしてすでに1か月経過しましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?私はなんとか生きています。 そうそう。先日某国家試験を受験しまして。自己採点したところ無事合格しているようで何よりでした。2chで受験が終わったその日に答え…

マクロス7

アニメ版マクロス7を見返しています。いやですね、実はわたし結構カラオケいってマクロス7の歌うたうんですけど(ギャラクシーネットワークヒットチャートの歌もうたえます。アリスさんとか得意です。あまり入ってるカラオケないので最近うたってませんが…

あけましてOH!めでとう

里帰りの里帰りをやってまして。聡梨の実家はOH!かやま県です。OH!くんのふるさと? アレ? ふるさとじゃないかもしれないだけど、ふるさと? ホームグラウンドなわけです。OH!かやま県では、というか、OHKでは、お正月にOH!くんの和尚がツーCMをやります。…

Spiral Stairways

おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。ぽるのぐらふぃてーです……じゃないです。聡梨加奈です。今、ポルノグラフィティのライブ映像見ながら書いています。 今日はオフラインのご案内です。 Spiral Stairwaysが新潟にやってきます! まじでか!! い…

年またぎで短文かきました。

あけましておめでとうございます。本年もBLIND、千歳鳥をよろしくお願いいたします。(日記ばっかしだけど/笑)