2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

いつのまにか寝ていました

こないだ福岡に行った時に買ったひよこまんじゅうなのですが、友人が「妹は下をはがして中身を出して食べる」というのをやってみたら、するっと下がはげて、ひよこ型のあんがひよこ型のまま出てきたことに快感を覚えてすべてを下からあんを出して食べてしま…

01_福岡県/太宰府天満宮にて、初詣☆(日帰り)

ぼんぼやーじゅ☆ さとりです! いやー、今年は寒いですね。年始から大雪ですが、今日も雪でした。奥地に住んでいる友人宅は雪が積もっていたらしく、広島の北の方角にある山は真っ白でした。そんなわけで、今日は車はあきらめて、新幹線で行きました。こだま…

また小旅行です

ある占いの本によると、今年はスタートの年らしいです。そんでもって、今年は私聡梨も大台なので、何か始めようと思っている次第です。そこで、なにをしようかなとおもったんですが。どうせなら、全県制覇しよう!! と。そんな大それたことを考えたわけです…

オハナホロホロ

まやちゃんとみちるがかえてきたよ。 どうも。聡梨加奈です。 今日、ついったで知ったのだけど、オハナホロホロ2巻がでるそうです。いやーん。たのしみすぐる。ところで何がそんなにって、ルームシェアだったり、愛する人を失う悲しみだったり、ぷっちょさ…

あと20分でどこまで書けるか

電車の中から失礼。さとりです。ひさびさポメラニアンです。 ただいま帰省ちゅの車窓の中です。思ったことをつらつら書こうかと思います。 ウチのPSPはワンセグチューナーを装備しているので、メモリースティックに録画ができます。とりあえず地デジじゃなく…