2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ハリーポッターと炎のゴブレット

ポタ4見てきました。 あのクソ分厚い本上下巻を2時間半に上手くまとまってたなぁ、とは思ったのですが。原作読んでないと意味不明かも(苦笑) ま。前作(アズカバン)もそうだったし。しようがないかもね。↓以下はネタバレ。おじさんがいなかった!! お…

こっそりずむ。

えと。活動の方はこそりとやってました よ。 例の企画をついにUPしました! ええと。BLINDとは関係ない中篇を書き上げまして。別館にUPしました。 サイト名は「ミリオンボーイ」。中篇タイトルは「トワイライトロマンス」。 まだトップページには入口を…

かたこり ひどく ぷー(?)

肩こりの原因は、毎日ノーパソに向かってることだと思います。 今実は泉のよーに湧き出ている物語を書き止めている最中だったりします。泉のよーにというよりも蟹ミソのよーに流れ出ている、というのが正しいのかもしれませんが。 今、丁度半分まで書き終わ…

※「ここにいるです」

さてさて。 ウワサは本当でしたよ!! ついに、任天堂が公式サイトで「MOTHER3」の発売時期を2006年春と発表したらしいっす! 価格は4800円(税込)。 どせいさんはでるのでしょうか。 きたいしながらまつと いいです。

途中までなんですが。

BLINDの、生徒会日誌をようやくあげました。 というか。まだ続くんですけど、とりあえずひと段落したのであげときました。 これを先にあげておかないと例の企画が発動できないので…… おおっとぉ?!(笑) なんか企画してるらしいですよこの女。 期待しない…

ふふふのふーぷぷぷのぷー

我思う、故に我あり、聡梨加奈です。皆様ここにいるです。 どせいさんの言葉で、「我思う故に我あり」は「ここにいるです」なのです。

冬コミ

当確結果が出たそうです。 コソーリ応援していたあの方が、落選されてました。 ショボーン('・ω・`) ストライック!!!

MOTHER3?!

書いておくことその2。 MOTHER3発売されそうって本当ですか?? いやね。某HPにかいてあったのさ。 糸井重里氏の「ほぼ日」に、発売決定した! みたいなことが書いてあったんだってさ。 めでたいめでたい。 どせいさんは出るのかなー?? 出るのなら即買…

もう1年か……

書いておくことその1。 今日、冬コミの当選日って本当ですか?? いやね。某HPにかいてあったのさ。 もうそんな季節になったのか……いやはや、懐かしいよ、一人で手先が冷たいのにお弁当食べたあの日々が(謎) 今回は行きたい、な……行きたいんだけどな………

ぞろりーた。

なんか心躍る事件とかないですかねー。 いや、いい意味での事件ですよ。 悪い意味の事件はいりません。 アイスクリームたべたいなー。 チョコレートもたべたいなー。 なんか食わせてください……飢えてます……ところで11月ですね。11月11日といえば、ぞろりーた…

書きたい熱。

BLINDのすぺしゃるエディション版記念小説の入口は無事撤去しました。 (あ、でも、鯖には残ってますので。入口が隠しっぽくなりました。隠してないけど) 忘れないでできました(笑) そう、昨日の予告は実は忘れないで作業するための覚書だったり(爆) あと…