2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

aria

ホントに買っちゃいましたよ…htc Aria…!

ありがとうございました

なんくるないさー☆ さとりです。今年もあと数分です。早いな…カンブリア宮殿を見ながら、今年を振り返っております。 皆様本年もお疲れ様でした。加えて日記サイトでしかない本サイト(しかも片方消失…)にお付き合いいただきましてありがとうございました。来…

ひとりたび2年生

最近コミックエッセイにすごくハマっていて、特にたかぎなおこさんの本がスキなのですが。最初はローカル温泉旅だったんですけど、一人暮らしも〜シリーズも全部買っちゃいました。てへ? んで。この人の著書の中の「ひとりたび2年生」、特に「石垣14日間編…

アンドロイド

スマートフォンスマートフォンと騒がれて久しいこの頃、皆様いかがお過ごしですか。 私は京ぽんの頃からスマートフォン(アレ? 京ぽんってスマートフォン?)ですが。いや、W-ZERO3の頃から、かな? I-Phoneには完全に乗り遅れましたが(だって柔らか銀行だ…

キター!!

北━━━━⊂(゚ω゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!! のっけからスミマッセン。OHKのOH!体操から幾年。ついにキタコレ?! ケダマのベストキタコレ?! 詳しくはOHKのサイトを見てもらうとして。いやーケダマの(というよりもOH!くんの)ベストきたよこれ。みくしのケダマコミュ入…

じゃぱねっとたかた

で、テレビ画面の右上にQRコードが出て、これを映してくれって男の人がさしていて、驚愕。 ああ、そんな時代になったんだなぁ。 なんかさ、昔さ、ドラえもんかなんかでショッピングはテレビの中から実物をとかあったきがするけど、あれが本気でかなう時代が…

飲み会多し

お疲れんこん。さとりです。 少し驚愕な話をひとつふたつ。 今日は忘年会でした。お客様をたくさん呼んで、結婚式場みたいなところで立食パーティ。外資系は違うぜ(byお客様のうちのひとり)ケーキ皿みたいな大きさのお皿に、魚のフライと煮込んだ野菜、も…

近況報告

こんばんは(*゚ー゚)v お久しぶりぶりさとりです。さとりってだれってくらいお久しぶりぶりです。 驚愕です。何がって… 1)鯖消失!2)今年が終わる!!3)体調戻らない!!! 1に関しては、ホントにすみません。ダメ管理人で…少しいじらなきゃってかバナー復…