2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

東急ハンズの魔の手

私は東急ハンズに住めると思いました。どうも。聡梨です。 今日は1日相方とデートの日でした。昨日(というかもはや今日)2時まで会社にいたのに、9時には起きられました。おおう、いかに普段がストレスまみれなのかという話だ。うきうきしながら、服を選…

某小説はBLではなかったのに。

あのですね。某バンド小説あったじゃないですか。 アレ、BL小説じゃなかったんですけど、こっぴどく批評されなくてよかったなぁっていう。謎のつぶやきを残しておきます。そしてリアリズム大切ということはよくわかった。次回はまた人が死ぬ話です。というよ…

おげんきですか。

どうも。さとりです。昨日休日出勤をしたら誰もいなくて好都合だったのかさみしかったのかよくわからなかったさとりです。 今日はカイロに行ってきました。どうやら猫背のせいで骨盤が歪んでいて、そのせいでだいきょうきん?が固まってしまっていて(こって…

ありがとうございます。

とりたてて何でもない日ではあるんですが、生誕メッセージや生誕貢物をくだすった皆さま、ありがとうございました。朝からたくさんのメッセージをいただいて、ああ、まだ生きていないといけないなぁと思いなおしました。迷惑メールも久々に60件きていたのは…