アレ?

なんか最近、近土だけでなく土近でもイケるようになった自分が居ます。
とりあえず、局長のことを好き杉な副長がすきです。でも、アイドルな局長が一番いいです。近藤さんは妖精さんらしいので。そりゃみんなのアイドルだよね。アイドル上等! そんなアイドルな近藤さんがもりもり見たい。近藤さんは真選組のアイドルなんだー!!!!! みたいな。そんなアイドル。どんなアイドル。
祭りたい。うずうずうずうず。
 
昨日もほぼ徹夜だったので妙なテンションであることをお許しください。
そして明日(もはや日付が変わっているので今日なんだけど)も5時起きな私を許してください。
 
そしてやっぱりハゲは原田さんでFA?