今週のざんぷ

今週の銀魂はかなり笑った。コンビニなのにヤバイよアレ。東条さんが歩から綾へ!(笑)
つーか若って登場するたびに可愛くなってないか。
というか。近藤さんさっちゃんと顔合わせすぎ(笑)近藤さんヅラと戦いすぎ(笑)
合コンに向かうヅラの格好が……あの人だんだん壊れてないか。エリザベスの合いの手に大爆笑。そしてそれへのツッコミが大爆笑。
来週がたのしみです。
東条さんロフト行き過ぎ(笑)
リボーンはバリ様戦ですね。楽しみです。凪ちゃんたちはこのままさようならなんでしょうか。気になります。
それよりも、一番気になるのは、さりげなくバリ様の扱いがうまいもさんでしょうか。
影であんなことやこんなことをやってるんですかと小一時間ほど問い詰めたいです。