2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ヲカシイ人。

えー。 なんかテンション高いです。このままばかすか面接とか受けたい所存です。 どうも聡梨のテンションは波が激しいらしく。 低いときはもうホントどん底で。 誰とも会いたくないし誰とも話したくないしもうスポットライトあたりまくりなんですけども。 反…

レッドなアイツ。

ところで京ぽん。 なかなか気が利くヤツですよ。 これからは携帯といえどURLくらいさくさく入力できないとダメですよ♪ このブログ時代、生き残れません! (と、某電話会社の方向を向いて叫んでみる)

HP4周年記念すぺしゃる版について

表題の件。 現在BLINDのトップページにリンクさせているすぺしゃるエディション版記念小説ですが。 11月1日(多分日付が変わってすぐくらいかな?)をもってトップページからリンクをはずしますのでご了承くださいませ。 なお、隠しとしては残しますので、気が…

蟲師

どうも、本日2回目、聡梨加奈です。皆様どうも。 いやー、久々に語りすぎました。 何故今日2回目かといいますと。 さっき、蟲師というアニメを見たからなのです。 アフタヌーンという雑誌に原作が載ってるらしいのですが。 (見たことありません、すみませ…

やりましたYO!

ところで、↓の日記にも書きましたが。 BLINDの、生徒会日誌、書きました。UPしました。 今回は譲のおまけつきです☆ なかなか楽しい千同さんの1日(+α)をお楽しみくださいませ〜☆ んで、ちょいと前のなんですけどBLINDの本編のシーンが絡んでますので、…

もりもり書きまくってます。

ここ数週間ローテンションだったのが、上昇し始めてます。発進!! 聡梨、いっきまーす!(爆) えーと。今現在、生徒会日誌を書いています。 後もう少しで書き終わります。今まで一項ずつしかかけなかったテンションがうそのようにもりもり爆進中です。 多…

凹む…

凹凸という文字がスキな聡梨加奈です。皆様お久しぶりです。 Dグレ(コミックス2巻まで買いました)の神田を、2巻の終わりくらいまで女の子だと信じて疑わなかった聡梨加奈がやってきましたよ。 今日気付いたのですが。 私、プレ小説をヤバイところで止めた…

がんばりました!

ところで、私はがんばりましたよ!! BLINDを、前面改変しました。 つっても、リンク先をまとめたり入れ替えたりしただけなんですけども。 あ、あと。 先日この日記でも書きました、すぺしゃるな画像付きの記念小説をUPしました★ 流れはほぼ一緒なんですけど…

魂の洗濯をしたら筋肉痛になった……

世知辛い世の中ウサ。 いやホント、世の中ままならないもんです。 ところで。 魂の洗濯中、素敵な画像を手に入れましたので、近々スペシャルエディションを公開したいと思っております。 っていうか。 「そんな具体的なことを言われても想像できねぇよ!」 …

前回から一転。

今日はなめこの味噌汁でした。 いや、味噌汁はいいんですけども。 更新がぱったりとまってしまってすみません。 今、就活用の作品を作ってる最中でして。 自分の無知を呪っている今日この頃です。 あたって砕けまくってたのですが、これではいけないと作品を…

10月ですよ10月!!(切実)

毎度意味不明ですみません。 確実に実力がついているというのはですね、SEOのはなしです。 とある語句で、検索エンジンで検索したら、1位でした!! やほーい!! やほーい!! SEOの勉強をした甲斐がありました★ そして。 えここちゃんというのを初めて見…