2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

俺の名前は近藤勲だよ

今朝、やっと近藤さんが自己紹介してくれました。な、長かった…… でもまだ後編があります。でもちょっと短めになりそうです。やりたいことは全部前編につめこんでしまったことに今気付きました。終わってます……でも後編は後編で、書きたいシーンがあるんだよ…

いろいろ買いました。

ガンスリの新刊と、ベホイミちゃんの本と、鋼新刊を買いました。 あ、あと。予約したDVDも取りに行きました。そして2巻を予約する聡梨(お通ちゃんのCDが欲しかったんだ。『お前の母ちゃん』の方がスキだが『お前の父ちゃん』で我慢)。だって買わない…

興ざめ

なえることゆーなよなーby某漫画、聡梨加奈です。こんばんは。 ま。それはさておき。

何このページ数。

すでに『カサヴェテス』無料配布したページ数を上回ってますが、まだ近藤さんの名前すら知りませんが何か。 今月中に入稿するつもりだったんですが無理ポー(ポーって……) あきらめました。 そしてまだ終わりません。 思ったよりも内容が濃い一冊になりそう…

ヤベェ。

原稿があああああ!!! おちるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅっぅう!!!!!!

弱きを守る近藤さん

製作快調とは全くもって言えませんが、いちおー電車の中で(笑)原稿をやってます。通勤時間(帰りの)が増えたので時間だけは作ってます。 しかし、やっぱ総悟苦手やわー。近藤さんが居ないと話が進まない聡梨加奈。 というかこの話、いつになったら土方さ…

キミトベ

キャプテンストライダムが明日くるよーなのにしごとだよーな聡梨加奈です皆様ごきげんようお姉さま。 明日は野外フェスです。日本の夏。野外フェスの夏。 エルレガーデンも気になるお年頃。スペースソニックがカッコイイ。最近ギターバリバリとかピアノバリ…

総悟のはなし

現在総悟のはなしを書いてます。電車で(笑) なんか長くなりそうな悪寒……短くまとめるつもりだったのに…… 私の書く銀魂の話は全てぱろでーです。元がオリジナルの人なので、オリジナルっぽくしかかけません。うーむ。 皆どうしてるんだろうか…… しかし総悟…

青空

今朝、シカオちゃん(つー年齢でもない)の曲がFMでかかりました。 『青空』。2002年のナンバーだって。4年前だよ。ヤバっ。 何を隠そう、moonlight〜(忘れがちですがBLINDのね)のオチを、この曲を聞いて思いついたという。構想4年ですよ。はよかけって…

広島おつかれさまでした!!

昨日の広島参加の皆様お疲れさまでした。 知らない間に『ネコミハシ』と『カサヴェテス』が完配布(?)してたのでびっくらしました。銀魂スペで土方さんかっちょええ〜とかやってた間にもってってくださったみたいで。本人居なくてスミマセンした。多分に相…

ジャンプはたまに土曜に出るから気をつけろ

by銀魂。 ってことで。今週は土曜でしたので、仕事を6時半に無理矢理終わらせて(ぶち切れたので)帰りに立ち読みに行きました。朝ジャンプもいいけど、夕ジャンプもいいね。ゆったり読めて。 今週のジャンプの見所はなんといっても『山ヒバ公式』でしょう…

ステータス

なまえ:さとりかな レベル:2 ちから:12 すばやさ:1 かしこさ:1 きりょく:0 たいりょく:−10 HP:1 MP:10 こんなかんじです。 体力がない……力だけで生きてます。HP1です。瀕死です。タスケテー。 眠れないこともつらいですが、眠る…

ってことで出撃情報。

7月16日は、広島コミケ118に出撃します。 スペースはG6です。ジャンプスペースのまんなからへんです。 私は新刊出さないのだけど、相方が新刊2冊も出します! 素敵!! ワンピースの大人サンジ×子ゾロと、アイシールドのセナと蛭魔さんと武蔵の話です。私も…

エリヅラ

ところで、銀魂サイトさまでは、もうアニメEDに脳みそばーんなお方が多いですよ。 わかる。エリヅラ(もしくはその逆)でなくともアレはじっくり見ちゃうよ。 特に最後はね。トドメやもんね。 ところでエリーってホントに何モノなんでしょーね。EDで足が…

最近

会社の皆が妙に優しくて怖い聡梨です。 アレだろうか。爆弾発言のせいだろうか。 ところで明日はもう金曜日ですかそうですか。あー世間は3連休とかいってますけど無縁ですからコンチクショー(銀ちゃん風に) ところで明日はもう金曜日なのにまだぺパ原稿が…

づらえり

昨日のジャンプは、なんだかさみしかったです。ここ2〜3カ月ずっと万事屋と真選組出ずっぱだったわけじゃないですか。いうなれば私の好きな人たちがところせましと並んでいたわけです。 全蔵は……つーか忍の皆様はいてもいなくても同じなポジションなので(…

ぬれせんべい

最近ぬれせんべいにはまっている聡梨加奈です。 下町の味です。めっちゃおいしいです。なんだかセブンイレブンの策略にまんまとだまされているような気がしないでもないですがセブンイレブンでうってます。普通のスーパーでも探せばあると思います。おいしい…

と、いうわけで

トドメの披露宴がきたので、8月に新刊出しますよ。 しかもオフで(わお)。表紙フルカラーで(マジでか)。 というかですね。今までの近土総集編なんですけど、+αで3話載せる予定です。 ひとつはギャグで、昨日書きました。短いんですけど、2ちゃんネタ…

あーもーなにそのシュチュエーションンん!!

仕事中披露宴を思い出して笑いが止まらなかった聡梨加奈です披露宴なのにバナナですけど何か(笑) なんかさぁ、土妙のフラグなのか近妙のフラグなのか、よくわかんなかったけど、いさおが皆に愛されているようで実はとっつぁんに愛されてるってことですね(…

そうなのよ。

じつは、このために、おぺらのばーぢょんあっぷをしました。 インターフェイスがちょいと変わって、ちょっと高性能になりました。 ただちょっとブックマークが消えてしまったのが難点だけど、まあそんなたいした量ではなかたので、またブックマークしなおせ…

なんと。

今日(もはや昨日)、衝動で、『今日しかない!』と思い。 退職の意思を伝えました。なので。 8月19日のスパコミ関西に申し込みました(オイ) しかもさっき。はっははー。すげー衝動(笑) だって……あのお方が近土スペースで遊びに来られるかもしれないのだ…