手を出してしまった。

今日、地元スーパーに買出しに出かけたところ。
なんとヤツがいたので、手を出してしまいました……
ホントは某サイトさまみたいに桂5人とか出したかったんですけど(ウソですごめんなさい)、上手い具合に真選組ふたりでした。
どうも銀サン、桂、高杉、トシ、総悟の5人らしく*1近藤さんが居ないのが最大の不満でしたがまあ無い袖は振れませんから。近藤さんが出たらヅラ5連発でもあきらめずにやってる可能性大。

これは正しい姿ですね。
ただ、これはガシャなので胴体・手足パーツが離れており。聡梨加奈はトシの腰を逆に挿してしまっていることに気が付かず、トシのひざより下がどうしても嵌らず、足をあらぬ方向につけたりして、30分くらい悩んでようやくお尻を前にしてつけていたことに気がつきました。足にLとかRとか書く前に取説つけてほしかった。かなり悩んだ。

これは正しくない姿ですね。
トシの刀は脱着可能です。マヨに変更可能です。手がごそっと取れます。これを総悟に持たせてみる。んで、総悟のアイマスクは目につけられるため、なんと総悟の前髪は脱着可能です(爆)前髪無いバージョンはさすがに可愛そうなので写真は撮りませんでした。
なんか、パーツが細かくあって、芸が細かいなと思うのですが。無くしそうで怖いのは私だけですかそうですか。
さっそくイベントに飾ってみたい。相方もゾロとか持ってきて戦えないかなー。刀vs刀ではなく、刀vsマヨで(笑)
 
 
 
おまけ。

きゃートシが喰われる!!(笑)

*1:万事屋メンバー抜きで高杉ってのはどうなの。