2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ラブリーにゃーん

果てしなく親バカならぬ姉バカ、聡梨加奈です。ごきげんようお姉さま(謎)あーもうなんであの猫のおしりってのはらぶりーなんでしょう(ビ●ォーアフ●ー風に) 部屋が激しく原稿中にてすごいことになってます。ノートパソコンと資料とW-ZERO3と辞書とジャス…

千歳鳥

千歳鳥のトップ絵をまたまた変えました。まえの神楽ちゃんはイラストへ入りました。よく考えたら、前の神楽ちゃんは2006.09と日付が入っていたので、今月中までしかつかえねーとか思って変えたのに、今回のも内容的に長く見積もっても来月いっぱいまでしかつ…

ラピスラズリの王冠

少女マンガなんですけど、魔法マニアな聡梨は一発でハマってしまいました。つーても古本屋で立ち読みしただけなんですけど(てへ)ここで試し読みできます この作者さんの、「恋愛に気付く過程」は正直あんまり好きじゃないんですけど、「世界観」はものすご…

BLIND

BLINDが、本日5周年を迎えました。 これもひとえに、皆様のおかげでございます。本当にありがとうございます。というわけで。恒例の記念小説をUPしました。ホント詐欺くさい5周年なので申し訳ないと思いつつ、今日くらい更新するやろあの馬鹿もとか思っ…

世界を旅立つ(ドラクエ4ネタバレ)

ところで、「こんどういさお?」が、ついに住民30人を越えました。あと5人で最終形態です。なのですが。 カジノ要員が8人も足りません。なので、王様とかおねーさんとか建設に要らない人は追い出してしまいました。だけどにゃーんとメイドさんは追い出しま…

相方から

昨日、リレー小説の原稿が届いたので。昨日のうちに続きを書き上げたのを、今朝手直しして、お昼に送りました。 相方にそんなところで送ってくるなって言われました(笑)てへ? がんばれー楽しみにしてる!! 近藤さんがもりもり活躍しているのに、トシが出…

ついでに旅立つ(ドラクエ4ネタバレ)

ついでにサントハイムに行ったら返り討ちにあいました聡梨加奈です。 いちおーマリンワーム狩りでレベルをさらに2ほど上げて行ったんですけど、自動回復の壁には勝てませんでした。こっちの攻撃が1回70前後なのに自動回復50てありえへんて。とりあえず…

ちょっと旅立つ(PS版ドラクエ4ネタバレ)

ちょっとキングレオまで旅立ってきました聡梨加奈ですお久しぶり。 ネットサーフィンしてましたら、一人旅inドラクエ4なるページを発見しまして。前にドラクエ3でならやってた方見たことあるんですけど。4(5章)を一人旅する人は初めて見た……んで、私も…

オイオイ、さりげなく公認かよ

あのですね。今日、以前録画に失敗した銀魂のアニメ見たんですよ。ベルトコンベアの回。すみません、私以前ベルトコンベア=ジャスタウェイって書いたと思うんですけど、信じさせてしまった方々スミマッセンまじで。というか、相方につっこまれました。アッ…

ヤベっ、ヅラやべーよ

相方とのリレー小説を今日仕上げて、相方に送りました。相方からお褒めの言葉をいただいた。ちょううれしかった。イヒ。(旭化成) ヅラが楽しいです。でも、今のところヅラと近藤さんしか居ない小説なので、仕方なく銀ちゃんがツッコミを担当してるんだけど…

千歳鳥

チャオ聡梨です。 千歳鳥のトップ画像を変えました。 携帯からの方はごめんなさい。ブラウザがcssよめないと見れないんで。その代わり、今までトップだったお通ちゃんはライブラリに移しました。しかしこれもデータ量が大きすぎるので、パケ放題つき3G系でな…

おもろし。

某放送局の、『名作平積み大作戦』はおもろい。 あの放送局は個人的に好きじゃないんですけど、たまにこういうおもろい番組をするから侮れない。森鴎外の『雁』を読んでみたくなりました。近代文学もたまには読んでみるべきだね。長編は息が詰まるんだけど。…

相方から反応!!

↑のジャスタの写真を見た相方から反応メールがきました。 やっぱ相方は相方だった。 ラブ★ イベントで飾ってもいいとお許しが出ました。生ジャスタウェイ子を皆様お楽しみに♪

今週のじゃんぴょ

あー。今週は決着週だけにヤバかった。それなのに……あうー。 というかですね。まず都会の皆様に言いたい。早売りのネタバレはしないでもらいたい。きっちり月曜まで待ってくれないかなー。スキでスキでたまらなくて、早く読みたい&語りたい気持ちはすっごく…

だいすきっこでスミマッセン

私、地元のクロ●コさん(ドライバーさん)と、ひょんなことからちょびっとばかし面識があるんですが。 その方がおうちにこられました。=うちに荷物が届きました。ぴんぽーんおとどけものでーす。 30センチ四方くらいの小さなダンボール。中身は↑↑↑そう、ジ…

イヤなキャンペーンだな。

HPの整理をしていたらおもろい文章を見つけました聡梨加奈でございます。 なんかまたイロモノな文章なんですけど、おもろそうだったので是非本にしたいと思った次第です。なんだけどイロモノなんだよなー。片思いには違いないのだけど。需要あるんだろーか…

ダイアリー

更新履歴っていっていいのか微妙ですが。 ダイアリーに写真をつけました。いよいよ。ずっとやってなかったんですけど。あちゃー。いやいいんです。だってジャスタ本出すもの! なんかハラの漢字が素敵だったので、カタヨクヤさまのジャスタを採用させていた…

いさおが

たべすぎたら、げふーっていいます。(と思っている)聡梨加奈です。 月曜日のことはともかく。めぐってます。近土サイト。 やっぱいいなぁって思います。近土は報われないとみせかけていて実は生殺し的に幸せだったらいいなと思います。 それはそれですが、…

たべすぎた。

むらすずめを食べ過ぎました聡梨加奈です皆様こんにちは。 現在旅に出てご当地モチを買ってくるのがとてつもなくスキです。こないだ大阪に行って、わらびもちとうさぎもちと迷って結局うさぎもちにしました。うさぎの焼印が押してあって可愛いモチでした。岡…

ヒマなうちに

ゲームを片付けてしまいたい。 とりあえずマザー1をクリアしたい。砂漠で迷子になって以来手をつけていない。 大体RPGっちゅーのは無駄に長すぎる。何でだ。ソレ言ったら桃鉄もコンプリートしようと思ったら無駄に時間が要るけどな。何でだ。 まあでもレ…

ヅラの練習。

夏でも蒸れて大変なアッチじゃござんせん。銀ちゃんが何回呼んでも直らない方でございます。 なんかね、ジャスタウェイの本でヅラが出てるじゃないですか、だから久々にヅラの練習をしてたんですよ。私ゃ思いましたよ。世の絵描きさんは何故あんなにかっこよ…

ジャスタウェイが……!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! きました! ジャスタウェイが!! 相方から合同誌の原稿がきました。キャッホォォォォ!! これでダブルバーガーも解消さァ! キャッホォォォォ!!(違うから) 相方がヅラがすきなので、ヅラが出てるんですけど。銀ヅラも楽しいですね…

明日から

また僻地へ旅立ちます。 JRで行くことになったので、パソコンを持っていけなくなりました……W-ZERO3でがんばります。電波入らないけど。 そういうわけで、ミリオンボーイへの道がまた少し遠くなりました……がんばるオラ。おっすオラ八郎。 なんとなくですけど…

ジャンプ読んできました。

ジャスタウェイは頭が爆弾になっていることに衝撃を受けた聡梨加奈でございます。もうね、トシがホントはおねーちゃんのこと好きだろうが好きじゃあるまいがどっちでもいいんですけど、とにかくジャスタウェイの頭が取れたことに衝撃を覚えました聡梨加奈で…

千歳鳥

好きよ好きよもスキのうち(?)こんちわ、聡梨加奈です。 本日勲の誕生日ですけども、ようやくHPがUPできました。以前のものと名前かえました。千歳鳥といいます。よろしくお願いします。 にしてもやっぱりクッキーはだめなのね。何故。もう限界です。 …

HP……

銀魂のHPですけど、もうちょっとでできそうです。 あとライブラリだけ整理できれば……ついで(っちゃなんですけど)、近土っぽくない近土(でも聡梨は近土と言い張ってみたい)文をUPする予定です。昨日めちゃくちゃそれ書いてました。お出かけしてたんで…

ジャスタウェイはジャスタウェイ以外の何者でもないけれども

ジャスタウェイはジャスタウェイですけど、ジャスタウェイだったりもしますが。 そんなジャスタウェイが大好きな聡梨加奈の我侭で、相方とジャスタウェイ本を作ることになりました。イエイ! 同人活動を二人で始めて2年半、メモリアル的な本にしようという…

Spiral Stairways

オフラインの秋からの予定がぼちぼち決まってきたので、Spiral StairwaysのHPを更新しました。 今回の更新から、自家通販ができるようになりました。是非ご利用ください。 なんかね、今日は既刊ページをがんばった。すごくがんばった。久々に手打ちタグと…