2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ARIA社長にキーボードがやってきました!

ちゃおっス! さとりかなです! 佐川とすったもんだを繰り返しました(ついった参照)が、ようやくARIA社長にキーボードがやってきましたYO! 箱には「for XPERIA」とか書いてあってちょいと不安でしたが、なんてこたーない!! 普通に書けています。が! 青…

ほでね。

気づいたら、ついーとで日記が埋まっていた。毎日更新ができるわけではないので便利っちゃ便利だが。一貫性がないつぶやきネタで埋めるのはどうかと。。。思うわけですオジサンは。この件についてはもう少し様子見で。 そういえば、こないだついーとにも書き…

あのぉ。。。

どなたか、htc Ariaにフリック形式を持たせられる方法がおわかりの方いませんか。。。しめじでいいのか悩んでいます。 ついでに、あいた時間でブレーンストーミングしたいんですが、そういうアプリはござんせんか。 ARIA社長にうちにきてもらって半年になろ…

りれきじゃないですが

どうも。さとりです。 実家のPCがクラッシュ!!!すべてのデータがあぼんしちゃいました。てへ?*1 やにゃ!!! ……バックアップは大事だぜ。あんだけ鯖を乱立させていたというのに、データがひとつも残ってないんだぜ。 というわけで、シチリアのバナーを…