アホの坂田サン

皆様こんにちは。アホの坂田サンが大好き、聡梨加奈です。
本日、ずっと前から考えていた合同誌のタイトルを相方に言ったところ、よいと返事があったので、それでいくことになりました。
タイトルは『A.A.P』です。
何の略かは……ご想像におまかせします(笑)いちおー本が出るまでは秘密にしといた方がいいのかな……??
11月の福岡初売りです。よろしくお願いします。ジャスタウェイがメインテーマなんですが。なんか近土とか銀ヅラとかになってます。つーか銀ヅラ書いたの初めてなんだけど(笑)私の小説は攘夷派の人々は出てこない。
相方には言ったのですが、銀ヅラ風味と近土風味なイラストも載せる予定です。つーか今頑張って描いてます。さっきまで銀ヅラのイラストの下絵を描いていたので、今ちょびっとだけ頭が銀ヅラ風味です。どんな風味だ。