そして肉は虚空を舞う

久しぶりの銀魂アニメです。久しぶりすぎてかぶりつきすぎました。お触り厳禁(笑)
銀魂のアニメは適度にはっちゃけて適度にヤルキが無いのがいいですね。3分間カットが変わらなかったアニメ初めて見たヨー(笑)
お登勢さんとキャサリンがものすごかった(笑)まさに宇宙戦艦!
桂が出る意味はあるのかと思ったけど、エリーは可愛いかった。殴られる効果音を看板で表示するとことか(笑)いつ書いてるんだ(笑)
新OPとEDですが、OPは良かったです。YO-KINGが適度にはっちゃけて適度にヤルキが無さそうなので(笑)というかあのOPは銀新ですか。見すぎです(笑)
EDは無駄にカッコイイな。近藤さんが。でもミスターレインエリーには敵いませんけれども。なんつーかほのぼのなOPとEDでいいと思う。ミスターエリーのあの衝撃をもう一度……!
つーかいっそのことお通ちゃんの歌でOPEDやったらどうだろう一度くらいは!
それよりも気になったのは、坂本率がOPEDともに高いということ。高杉はわかるんですけど、坂本出るのか?? 原作でも坂本陸奥で出て欲しいな。マジで。
でも本放送は明日次の放送があるんだよね。見れるだけありがたいのですが、欲を言うとタイムラグをもう少し狭めて欲しい……
ハマり杉な聡梨加奈。