2008-01-01から1年間の記事一覧

あなたに

好きな人に好きだと伝えられない。 昔からそうだった。好きだと思えば思う程、想いが膨らんでいく程、言葉が出てこなかった。 心臓の音が煩い。こんなに静かな白銀の空の下でも。降り続く白が示すように、気温は低く。吐く息はそれよりも純白く。 すぐにでも…

[つぶやき]何バトン?

相方からいただいた。でもみくしは会社関係の人が見るので(取締役とかね)こっちで…※ルール1.質問の最後に自分の考えた質問を足す2.終わったら必ず誰かにバトンタッチする3.まとまりの無いバトンなのでどんな質問を加えてもOK4.ルールは必ず掲載する…

ところで

けーきたべたい。

3月のライオン

今皿……じゃなかった、今更ですけど、ウミノさんです。 ねいちゃんがいいんだわ。あとにゃーが。ふくふくとかもっちりとか。そんなかんじ。ハチクロとはベクトルが違っぽいとか思われているのかもしれないが、そんなことないよ。ねいちゃんがいいんだよ。 (…

服乾くまで

帰れません。さとりです。 ウチのパソコンはさとりと打つと旧さとりの方で変換します。どうしたもんか。 そんなことよりミニPCがほしい。もうえくせるつかえなくていいよ。ねっとだけでいいよ。ミニPCがほしいです。Eもばつきで。

とめどもないひとりごと。

お久しぶりです。聡梨です。 マイ携帯はさとりとうたなくてもさと入れただけで聡梨と候補を出す、なかなか気が利いているのかなんなのかよくわからないことになっていますが。音・バイブが出ない素敵仕様になっとります。アラ素敵まあ素敵。まあそれというの…

AQUA、ARIA

精神的に追い込まれている時に、1日家にこもって漫画を読むとき、必ずこの漫画を読みます。癒し系というよりも、こうあるべきと道をただしてくれる漫画です。世間では癒し系と呼ばれているようですが。 私が好きなのは、晃さんです。晃さんの友達二人はいわ…

長期休養のお知らせ

皆様こんにちわ。お久しぶりです(?)聡梨加奈です。本日はお知らせしたいことがあり、参上いたしました。 以前から考えていたことなのですが、近土祭をもって、聡梨加奈はオフラインをお休みすることに決めました。 理由は、1)仕事が思いのほか忙しくなり…

[オフライン]激☆近土祭

3時間前まで原稿してました。聡梨です。どうも。 あと4時間後には新幹線のります。地方出身なもので。前回のオンリでは危うく飛行機に乗り遅れますた(泣) それはともかく。 激☆近土祭に参加されます方、当日よろすくおねがいします。 当日新刊でます。iron…

近土オンリ

近付いてますが皆様いかがお過ごしですか? 私は腰を痛めて、寝ながら原稿中ですが生きています。 つか、今日ラスト土曜日なんですがまだ原稿終わってません。マゼンタ。5分の1もすんでない。終わってます。 燃え(萌え)てはいるんですが。 とにかく、書き…

ぜろさんあどえす

あどえすの待受けをちょう改造した。 ドイツのサイトからDL。 あいふぉん的に改造。待受けからよく使う機能をショートカットできるようになりました。 大変満足です。

大変満足

[つぶやき]ああ

書いても書いてもirony2が終わらない件について。

[漫画]機工魔術師

終わりました。ね。(いや、正確にはまだ番外編ありますが) うん。なんか。自分の脳内でのエンドクレジットとは全く違う展開きて正直のみこめてませんが(原稿汁)、アレはアレでアリなのかなぁとは思ってみたりはしとります。(まねー。私の脳内エンドだと…

最近。

音が出なくなりました。 買い換えようと思っているのですが、なかなかいい機種がない。 というか、きっちり1年で壊れるDこもの携帯、商売上手だな……

けつえきがたのほん

『x型の説明書』とゆーのが、最近ちまたに出回っておるわけですが。 私はABなわけで、ABな本を見たのですが、これが結構笑える。なんか、ぷふってなるのね。どうでもいいところで。あーこりゃ外でひとりでは読めんわとおもいました。ひとりで読んだけどな。A…

irony

気付いたら1年以上放置していた……ぎゃぼーん。現在、irony2を執筆中なのですが、どうやら3で終わりそうな気配。すみません。webのせられないかも。その分、1よりは太くなりたい……んだけど……な?(チラッ)誰に向かっているのか。 2は18金になりそうな悪…

[つぶやき]やきゅうしょうねん

お久しぶりです。聡梨加奈です。 今日は友人の誘いで野球を見に行きました。ま。そんなわけなのですが。楽しかったです。勝ち試合だったし良かったなぁ〜。 こんなこと言ってますが、ご幼少のみぎりは結構野球観戦行ってました。あの頃はピュアだった……大人…

千歳鳥

千歳鳥のトップ絵を本気で久しぶりにかえました。たぶん、トップ絵を絵にしたのは、2年くらいぶりじゃなかろうか。それくらい久しぶりです。ちなみにトップは1年ぶりにかわりました。みなさんごめんなさい。 なんかスゲーひさしぶりにプロトタイプがかきた…

ノートパソコンが欲しいお年頃なんです

ノートパソコンと打とうと思ったら何故かbitとうっていました聡梨加奈です。なんかいっつもはてなを携帯で使っていたせいで、こいつにおえかき機能がついていることすら気付きませんでした。 と、ゆーわけで。さくさく動くノートパソコンが欲しい今日この頃…

[オフライン]近土

お久しぶりです。 久々に銀魂で活動しそうな気配です。ironyは申し訳ないですが。 銀魂、りぼ山ヒバ、オリジナル(の予定)でペラい無料配布本をつくることになったのです。 配布は9月? がんばってゲンコします…よ…… しかしironyマジでどうするかなー…………

[漫画]猫ラーメンが

秋に猫ラーメンが映画化になるらしい。 白戸の父さんみたいなかんじなんだろーか……ちょう気になる。 見に行きます。秋だけど。

[つぶやき]復活

少しずつ、少しずつでいいから、ゆっくり生きていこうと心に決めました。やりたいことは遠慮せずにやろうと思います。若い頃と呼ばれるのは今しかないのに、病気で寝込むなんて勿体無い気がします。 ゆっくり、ゆっくりでいい。 そう思いまして。とりあえず…

すみませんすみませんすみません。

お久しぶりすぎて申し訳ありません。さとりです。 放置しすぎて年が明けてしまいました。あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いしますとは口が裂けてもいえません、申し訳ない。 ま。今年も多分マイペース杉に更新で……きた ら、いい な…… ぐ…