2016-01-01から1年間の記事一覧

何やら新しいpomeraが出るそうやないの~? スペック比較して購入検討してみた

皆様、こんばんは。最近文章書きが絶望的に下手になったなと感じます。枕詞が気になりますが、そんな私の執筆活動を長らく支えてくれているガジェットがあります。その名も、pomera!わんわんおじゃないお。pomeraです。ウチのpomeraはDM100なのですが。まだ…

BL小説 第2作は、どうしようもない現実と葛藤する、アクションBL小説です!

こんにちは。さとりです。本日は2年ぶりのお知らせです。 てのり文庫 第2作目にして第4冊目がリリースされました! はい。表題の通りでございます。前作「トワイライトロマンス-Twilight-」から2年。*1新作BL小説が出版されました! イエイ!!その名も…

刀剣乱舞小説、はじめました(冷やし中華は始めていません)

みなさま、こんにちは。 こちらでは大変お久しぶりです。聡梨加奈です。 この名前を使うのも久しぶりです。 ついでに、このブログはTwitterログ専用になりつつあるので、すぐにこの記事は埋もれてしまうと思いますが、検索でこられる方の目印にでもなればと…