2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

私が××していることを誰かが知っていてくれて、一緒に考えてくれるということが

どうも。さとりです。 今から30分前、帰ってきて風呂に入ってついーとしてました。もう疲れました。理不尽杉。でもね、私のことを心配してくれているひとがいるってちょっとわかったので、もう少しがんばろうとおもった。 私が夜遅くまで働いているのって、…

どうでもいい日常をつらつらとかきます

ただいま姫路駅を通過しました。どうも。さとりです。なるべく日記なるものをかこおと思ってポメラを持参しました。おべんともってー、おちゃもってー、おやつもってー、今日は遠足です。 ああ、早くお風呂に入りたい。湯をはってつかりたい。相方がピザをた…

あまぞねすさんつかいにくい

ところで、本屋に立ち寄る暇もないので、通販で本を買ったのですが、あまぞねすさんつかいにくいです。まだ楽天のほうがいいかもしれない。 でも、古い本はあまぞねすさんのほうが手に入るからなぁ。。。 おすしたびたい。 もう2月なのか。ついさっきまであ…

さんぞろおんり?

どうも。さとりです。 ひさびさーに、オフラインに行きます。といっても、相方のオトモアイルーで、にゃにゃーとかいってます。にゃー。 おすしたびたい。 久々のTOKYOだというに、寒波到来らしいじゃねっすか。なんか週末になると雪なんですけど、なんのの…

さぼったりんぐ

日記をさぼるとよしなしごとであふれかえるのですぐにわかるのう。いかんこってす。どうも。さとりです。私もう管理職とか販売職とか怖くてできません。そんな日常をなんとかおくっております。相変わらず鬱です。せめて休みの日は休みたいです。 高いついっ…