2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

とててててててて。

どうも。聡梨です。 年の瀬がおしせまってきましたね。うふふふふ。 今年の日記はこれでおしまいです。明日から電波の全く届かないITのアの字もない僻地へと去りますので。アディオスアミーゴ。 去年の今頃は「うをを! 何もできてねぇ!!」とか慌ててた…

条件て。

どうにもこうにも。 今日弟が帰ってきました。猫を見て「太ったのはお前のせいだ」と言われました。ヒドイヨ〜。 なかなか条件にあった職場が見付かりません。 仕事内容が良いなと思ったら休みがなかったり。良い条件だと思ったら家から遠すぎたり。 地道に…

ルームシェアリング

ちょううらやますぃ、ルームシェアリング。 ええと。某所でルームシェアリングの話が出てまして。ちょううらやますぃとおもう今日この頃です。ああうああう。(悶え中) ルームシェアはね、ずっと興味があったんですよ。学生の頃からね。海外では結構浸透し…

ジャンプバトン。

某所より奪った……げふんげふん……拾ってきた「ジャンプバトン」、実は一度答えてるんですけど。「裏的回答」はできなかったので、もう一度答えたいと思います。 裏的なので、同人要素含まれます。以下続きでどうぞ。

がんばった。

TRPGですけども。 ガタガタでした(汗) いちおーシナリオは最後まで行ったのですが。やっぱ久々にやっただけあって、戦闘のバランスができてませんでした。カンが取り戻せなかったよ。途中でかなり手加減モードに入ったのですが。それでもかなり時間がかか…

つぶやき以外書いてない……

ので。他のネタも書きたいのですけれど。 ネタがない。何しろ、漫画を買ってないので。というか買っても読む暇がないというのが正しいところなのですが。お金もないので二重苦です(汗) ガンスリンガー・ガールの新刊が出たらしいし。噂によると新キャラが…

やばいです。

あのですね。GM、ちょうピンチです。 詳しいことは差し控えますが。今からもう一本シナリオつくんなきゃいけないことになってしまいました。 物理的に無理なので(あと7時間後には会場入りしてますから。残念!)、ネットでシナリオを拾ってこようかなと思…

AU、シャープを抱き込む。

ボーダフォン終わった…… AUがシャープ製端末の採用を発表しました。 ボーダフォンはシャープでもってたところがあるからなぁ……若者がAUに流れる今、シャープから最強機種を出されてみなされ。もうどこまでも落ちていくところが想像できますよ。 ま。シャープ…

むぬぬぬぬ。

せしょんがせまってます。せしょんが。 今日一日作ってるんですが。終わりません。終わりません。うわーん!! 骨組みはできてるんですが。どうにもデータ調整が上手くいきません。うわーん!! 誰か…… TRPG久々なので、どうにもこうにもって感じで今頃焦っ…

あと…日。

せしょん日がせまっているので、もみもみシナリオを作っている最中でございます。更新できなくてスミマッセン。 いやはやいやはや。TRPGなぞ久しぶりです。 今回は「力押しシティアドベンチャー」です。なんやねん、ソレ(笑) いやね。私、シティアドベンチ…

W-ZERO3さわってきました。

その後、某家電店に行き、噂のW-ZERO3をいじってきました。 というかですね。モックがあればいっかなくらいの勢いだったんですけど。いきなり実機が飾ってあって、皆さわってたからちょっとさわってみました。 W-ZERO3、1ヶ月待ちなんだってね。 売り場に行…

踊るミュージアムいってきました。

魔法のあいらんどのトップページがまたかわってる…… ログインするとき、パスをどこに入れたらいいかわからなくなるから、ちょくちょく場所を変えるのはやめて欲しいです…… さてさて。そんなつぶやきはおいといて。 今日は「踊るミュージアム」に行ってきまし…

意外と少ない。

昨日は発売日でしたが、702NKIIを買った方は意外と少ない模様。 ま、いかんせんIIですから。702NKを持ってる人は買わないかもね。それに、関東地方限定発売だし。22日を待ちましょう。 702NKIIは、702NKよりはさくさく動くそうです。野望がかなった暁には買…

その2 V6をBLINDで考察してみる(アレ? 逆?)

最近テレビしか見てないからテレビネタしかねいやー。 萌えを提供できなくてすみません…… 最近ハマってるのがV6の、年輩3人(トニセン?)、しかも、長野です。カコイイです。ああいう顔が好みだったりします(笑) 坂本(ヘタレ!/笑)とセットだとなお良し☆ こ…

某HPをみました。

電車男は全国に広まれど、痴漢男は全国に広まらず?? 私もおととい、その存在を知って、まとめサイトを激しく読みました。長くて、3日(昼夜ぶっ通し)かかりました。某匿名掲示板は読むのが大変なこと山の如し だ…… でもVIPのスタンスは好きです。暴走特…

いろんな新機種

ここのところ、再び携帯ネタが熱くなっております。それというのも、いろんなところから魅力的な機種がアナウンスされているからであります。 やっぱね、「売れる機種」というのは、デザインと実用性、両方が兼ね備えてある機種だと思うの。 そこんとこ46…

そういえば……

BLINDの本編に、つなぎ的短編をUPしました。 私が書く話で、買い物がテーマなこういう日常的話は珍しいかも。 まあたまにはこんな異色な話もね、ってことで。 生徒会日誌も書かなきゃ……アレ、途中で止めたままだよ……

W-ZERO3ヤヴァイYO!!

ヤフーニュースによると、予約が殺到しすぎてウィルコムストアがパンクしたとかなんとか。 すごいです。ちょう人気。私も欲しいです。 だって、京ぽん、さっそく電池のもちが悪くなってきたんだもん…… ていうか。使いすぎって話なんですけどね(笑) それに…

おわったぁ!!

どうも。聡梨です。 移転作業が終わりました。長かった…… 新しいBLINDのURLは。。。 http://pksp.jp/bl1nd/ です。 おお。すっきりんぐ。短いURLがよかったので、こっちでまとめちゃいました。 更新履歴もカテゴリーから選べるので、雑談をカットすること…

移転作業

どうも。移転作業を頑張ってる聡梨です。データ量が増えてきたのでほいほい動かせはしないのですが、頑張ってます。 お昼寝をしていると、アイデアが浮かびます。 でも、お昼寝しているからこんな時間(2:50AM)まで寝られなかったりします。 明日(もはや今日…

ブログの更新。

前の日記から、このブログへ、文章を移行しました。 ううう、ストーブつけられないので、寒い。手がかじかみます。 ってことで。9月〜11月分までを移行して、あきらめました。 8月より前は、しばらくは旧日記を残しておきますが、消したらすぱっとあきら…

ニンテンドーDS欲しくなっちゃった。

マリオカートDS出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2005/12/08メディア: Video Game購入: 14人 クリック: 255回この商品を含むブログ (601件) を見るマリオカートDSのCMを見てから、ニンテンドーDSが欲しくなりました。アドバンス持ってるけど。 無線LA…

を?

某鯖を借りてみて、昨日作った着メロをうPしてみました。拡張子によってははじかれる鯖なんですが、.mmfはいけました。イエイ! これで、いつ携帯がダメになっても、バックアップが取れるというものです。 まあ、鯖がクラッシュしなければの話ですけれども…

着メロをつくってみる。

ことごとく貧乏なので、着メロをDLするお金もありません。 なので、自分で作ってみました。メール用着メロなので、そんなに時間もかからないしね。 今現在使用している機種は自作機能がどうやらないようなので、母のV501Tを使用しました。3和音ですが、ち…

ハリーポッターと秘密の部屋

ハリー・ポッターと秘密の部屋 [DVD]出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ発売日: 2005/10/28メディア: DVD クリック: 4回この商品を含むブログ (58件) を見るテレビでやってたので、見ました。 実は私、聡梨加奈は、この秘密の部屋、以前レンタルDV…

おひっこし。

今日から日記をブログにすることにしました。 前から目をつけていた「はてな」さんにお世話になることにしました。 よろしくお願いします(ぺこり)今までと同じように「BLIND」や「ミリオンボーイ」の更新履歴を載せていこうと思います。 (HPは女性向け…