2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

NokiaのWindows Phone、Lumia 920/820がレビューされてます!

新幹線の予約をしようと思ったら、23:30で終了されてしまいました。どうも、さとりかなです。 明日こそ……明日こそ、絶対予約する!! さて。 個人的な敗北はこっちにおいといて。 Nokia Lumia 920/820のレビューサイトを読みましたので、軽く感想なぞ。 記事…

シンプルなゴーヤーチャンプルーを作ったのでレシピを晒してみる。

ひさびさに機工魔術師を読み返しました。どうも、さとりです。 いやいや、改めて読んでも河内氏サイコー!! さて。 とてつもなく日記ネタではございますが。 久々にガスコンロで料理しました。つっても、実家のガスコンロ、壊れてて、3口あるのに1口しか…

Nokia起死回生なるか? 個人的にとっても応援している「Lumia」新機種の発表がありましたよ?

ガリガリ君コーンポタージュ味が発売4日目にして販売休止になっているそうです。どうも、さとりです。 そんな私は昨日1本買っていました、でも食べる前に寝てしまったので、まだ食べていません…… さて。 そんなことはさておいて(いいのか?) ついにNokia…

ピッツェリアバール・ARIETTAにてもちもちマルゲリータを食す!

現在人見知り克服強化月間中。どうも、さとりです。 人見知りを克服するためなら、ちょっと勇気を使います。ちょっとだけね。 さて。 そんな修行の一環(?)として、「一人でランチを食べてくる」という美味しい修行を行ってきました。 店員さんをうまく呼…