2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ムリだった……マジ無理

やることが山積みだったのでしばらく日記を封印しようかと思って頑張ったんですが、やっぱ無理でした聡梨加奈がやってきましたよ。 今コーディング熱が浮上してまして。もっぱらコーディングしたいお年ごろです。cssとかかなり忘れてた。CGIもがんばってるよ…

お知らせ

本日朝11時から29日朝11時まで、お借りしているサーバの移転作業のため、BLINDとミリオンボーイが表示できなくなります。 いつもお世話になっております皆様にはご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。 - そういや、ミリオンボーイに載せる長編なん…

イベントに出たい。

先週のscc関西でかなり気を良くした聡梨加奈は、イベントに出たい病が発病したようです。 しかも遠征イベント参加。 相方が福岡に行きたがっているので、とりあえず福岡か?? とか思ってみる。おっきいイベントはなんか活力があっていいなと思ってみる。 明…

戻ってきました

ようやく戻ってきました。ただいまー。 今からいろいろやらなきゃいけないことが山積みになってると思うと非常に欝なんですけども。というか昨日予約してたDVD2巻をとりにいったのにまだ中身見てないくらい欝なんですけども。携帯の電源も勝手に落ちるくら…

姓名判断

ヒマだったので、姓名判断してみました。多分母の本だと思うんですけど、本棚にあったので。中国の易学に基づいた姓名判断です。 本名よりもペンネームが有名だったりすると、ペンネームの画数の運気が強くなるそうなのですが、私の場合多分半々くらい? だ…

更新できるよーに

日々頑張ってますよ。 つーか、こんなに無為な生活をしていんですか? みたいな。なんか1日趣味のパソコンができることが嘘みたいです。一度書き始めると、流れは決まっているので、飽きない限りは、ぽちぽちと進みます。 現在書いているのは、ルームシェア…

ポッターと混血プリンス

ハリー・ポッターと謎のプリンス ハリー・ポッターシリーズ第六巻 上下巻2冊セット (6)作者: J. K.ローリング,J. K. Rowling,松岡佑子出版社/メーカー: 静山社発売日: 2006/05/17メディア: ハードカバー購入: 9人 クリック: 68回この商品を含むブログ (510件…

お知らせ

更新はしてないのですがお知らせです。 28日11時から29日11時まで、お借りしているサーバの移転作業のため、BLINDとミリオンボーイが表示できなくなります。 いつもお世話になっております皆様にはご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。 ちなみに…

落ち着かない

祖父が手術中な聡梨加奈です。落ち着かない…… まあ私が気にしてもどうにもならないので、どうとでもなれな心意気です。 それにしても落ち着かない……(言ってることとやってることがかみ合ってないから) それにしても、ここは何もないので、ある意味合宿のよー…

銀魂ヤヴァ

地球防衛軍カコイイ! 聡梨加奈です。 先週のベルトコンベアは昨日ビデオ撮りました。今日は本放送で銀魂見ました。 三郎河童推参な地球防衛軍な回でした。 おっちゃんキューリちょうだい。 女の子が可愛い。なにそのアニメ調満載な可愛さ! バカにすんな!!…

あう。

銀魂HPつくりたい…… BLINDも更新したい…… のに。何故か時間がない。なんでだろー。

昨日買った本

一人で読んで、大笑いした聡梨です。 尊敬している某近土作家さんの本が、もう……! 祭りだったの!! 祭りだ祭りだー♪ やっぱ過去祭りはいいですね。皆の妄想が大暴走。楽しいです。 あーもう!! もえる。

変えちゃいました。

ついに、こよなく愛していたボーダフォンを卒業しました。 機種が使いにくいから最後までためらっていたのですが、やっぱ電波状況には耐えられませんでした。 DだよD。むひひ。 しかし、親も一緒に変えたので、まずはそっちから手取り足取り教えなきゃだった…

帰宅中です

大阪から鈍行で帰宅中、聡梨加奈@岡山です。 皆様インテお疲れさまでした。そして明日も参加される方、ご苦労様です。きっと日本全国から中ふ頭へ集結したためすごい熱気だったでしょう。熱気バサラの如く(字あってる?)俺の歌を聞け〜!! とまあ。そん…

ところで。。。

弟の部屋に、男性向け同人アンソロがあった。しかもジャンプの。その上かなり江口な。 ワンピの、サンジ兄ィ×ナミさんの話があって(読んだのかよ)、ナミさんがサンジ兄ィにやきもちを焼く話なのだけど、サンジ兄ィが手を出した女の子の名前をナミさんが問…

scc関西

いよいよ明日です。 6号館Bゾーン、て26bです。4649☆ 近土総集編な新刊も出ます。印刷所のお兄さん4649☆ タイトルは↑のおかんのセリフに載ってます。クソ長くてごめんなさい印刷所のお兄さん。 今までの近土が半分、新作が半分で、64ページで…

自宅に居ぬ間に

オフ原稿が印刷所から戻ってきました。 聡梨加奈は現在@京都で自宅に居ませんから。母に新刊タイトルを声に出して読まれました。 「アンタァァァ! 印刷所から荷物きとるよ! 何や『原稿在中』って。また何かに送ったん? え? 英語で何か書いてあるよ? 『…

田舎は本放送が映る

昨日ビデオとるの忘れた!! 今日のアニメ銀魂は「ベルトコンベアには気をつけろ」らしいです(と新聞にかいてあった) ジャスタウェイじゃないか、ジャスタウェイ!!(たぶん) ウチの田舎は銀魂が本放送で入ります。すっごい見たかったんだけど(昨日もビデ…

旅には

i-Podがかかせないと思う聡梨加奈です皆様ごきげんよう(謎) ごきげんようって一体何…… そんなことはさておき。 旅にはi-Podがかかせませんね。鈍行の時は特に。なのに忘れてきてしまいました……スキマスイッチが聞きたいです。 まあでもあと1時間くらいで…

弟が。

今日、弟が帰ってきたんですけど。 知らない間にmixiやってました。社会現象にまでなってるからまあやってても不思議じゃないんですけども。 ブログとか、そういうのをやってるのって私だけってイメージがあったので、衝撃的でした。 それよりもっと衝撃的だ…

出撃情報

皆様お久しぶりです。無事に無職になりました聡梨加奈です。 そんな私ですが、しばらく旅に出る所存です。その第一弾がオフライン大阪出撃の陣というわけであります。 8月19日の、スパコミ関西に無事出撃が決まりまして。 ついでにいうと、無事オフ本も出…

祝・脱稿!

今朝、仕事行く前に送りました。 ヘンなミスだらけ(だと思う)ので、無事にできるかどうかわかりませんが、とりあえず脱稿したとだけ報告しておきます。 皆様ありがとう!! そしてクロメコ●マトの受付の人たちはなんであんないい人ばっかなんだろう……今朝…

絶賛原稿中

ヤバイです。まだ終わってません。 でも昨日中表紙もあげて、面付けも10ページ目まではやったよ! 夜中2時まで! がんばった!! あとは面付け50ページ分と、欲を言えば新作の扉を子総悟にしたいんですけど多分無理……無理な場合はどこかで見たことある…

アンプリファイド

FMの番組に、アンプリファイドがゲストでやってきました。 仕事しながら聞いてたのですが。 彼らは香港のインターナショナルスクールに通っているぴっちぴちの16歳なんだそうで。3人とも国籍が違うんだそうな。いんたーなしょなる。 香港でも日本のアニ…

おちるぅぅぅぅぅ!!

まだゲンコできてません。 本格的に落としそうです。この時間に帰宅してる時点で原稿にさける時間はあまりないというに……終わってます。 でもさっきジャンプ読んじゃった(てへ☆) いやいや。でもまだコミックスは買ってないしな……10日までおあずけです。 …

うおう!

仕事辞めたらとっとと携帯変えるぞォォォォォ!!!!!(叫)

そんな私ですが。

ついに締め切りが見えてきました。 皆様お気づきでしたでしょうか? 日記のタイトルの数字は締め切りまでの日数(&辞める日までのカウントダウンでもある。同じ日なんですよ)だったのです。 最後の日曜日(=休日)なので、明日中に表紙まで書き上げないと…

ぶちきれる。

ついにケンカ腰になってしまった聡梨加奈です。 連日連夜3時間睡眠……おれっちはゲーノージンかよ、と何かの漫画みたいなツッコミをセルフで入れております。普段10時間は平気で寝られる人なのに、何この仕打ち。原稿で徹夜ならいくらでもしますが……ホント…