久々に

ぼなせーら。聡梨加奈でございます。
久々に絵を描きました。夏以来です。土方さんがめちゃくちゃ幼くなりました。原因はわかっておるです。顔が心もちデカイからです。失敗した……でも足のラインが気に入ったのでそのままにしちゃいました(ダメダメ)
近藤さんの頭は難しいです。なんでそんなにつんつんしているのか小一時間ほど問い詰めたいです。
二人そろったら超難しいです。絵難しいです。絵描きさんて尊敬するよ……というよりも漫画家さんを尊敬するね。マジで。週間連載とかマジ尊敬しますよ。
文章も進みました。今日はめちゃくちゃ頑張ったよ。とりあえずもう一息で終わるんじゃない? ってなところまできました。とりあえず頑張った。でもまだあるけど。
聡梨が一番書きたかったシーンはとりあえず終わりました。なんか、嫉妬の嵐です。しっとマスク*1も嫉妬しちゃうくらい嫉妬しまくりです。おうシット!(笑)
今から一番重要なネタバレシーンが待っています。頑張る。もう一息。もう一息だ。
 
今日は久々に原稿な1日でした。

*1:宮本君。若い子って知ってるのかな。