原稿放棄

ぼなせーら! 聡梨です。
ここ一週間ほど、例の長文原稿を一切放棄して色々やりました。就活とか他のHPとか無料配布本準備とか(笑)
今日は温泉行ってマッサージしてもらいました。
なはは。初マッサージだったんですけど、肩を重点的にやってもらうってことで、寝転んだら。3秒で、
「凝ってますね」
アッハッハ。首らへん触られただけで即答かよ(笑)
お兄さんとお姉さんが居て、お兄さんにやってもらったんですけど、お兄さんの力でも正直全然利かなかった……ごめんねお兄さん……岩のよーな肩で……でもお兄さんもわかってらっしゃったのか、終始「凝ってますねぇ」ばかりを連発されました。いや、連発されても困るけどな。
でもやっぱマッサージ気持ちよかったよ。されてる間はな。寝そうになりました。
聡梨加奈は血管が細いので、長風呂するとすぐのぼせるのですが、今日は大丈夫だったよ! 多分気を使って半身浴にしたからかな!
海の見える露天風呂でした。でも露天風呂のすぐ下をJRが走ってたのはいかがなものか。デッキに置いてあった寝そべる椅子(アレなんていうんだっけ)の上に乗ったら外が……ちちが見えるじゃないか(笑)
いやだから上るなって話ですか(笑)
いやはやリフレッシュしました。原稿放置した甲斐があった(笑)
明日からまた原稿します。頑張って新刊出せるように書かなくっちゃ。合同本も原稿しなきゃだしね。