2015-01-01から1年間の記事一覧

【ネタバレ有り】ARIA the AVVENIRE(映画)に7回行った話をする ~先輩組と青春の後半を駆けめぐったとある女のつぶやき~

みなさま、こんにちは。さとりです。ここでアニメの話を書こうか悩みましたが、何せ無職期間の一番の思い出ですから、書かせてください。ARIAというマンガが好きすぎて、ARIA the AVVENIRE(映画)に6回7回行きましたので、その記録を残します。今大変人気…

うちのzenfone5(アリア社長)が、上品なゴールドになったよ!!(View Flip Coverが届いたので装備しました!)

皆様、こんばんは。3月からZenfone5を使ってはや3ヶ月が過ぎました。Biglobeが上手い具合に1日あたりのパケット制限をなくしてくださったおかげで、使う日は使うけど使わない日は使わない、という感じで上手い具合にはまっており。1ヶ月の使用量制限は超え…

Biglobe LTE SIM が届いたので、Zenfone5で使ってみた(レビュー)

皆様こんばんは。242564 です。4242564 ハロー死神様。*1さて。タイトルの通りなのですが。一連のスマホ乗り換え作業のラストを飾る(?)、格安SIMでLTEを使うべく新たなる格安SIMと契約しましたので、自分めもを兼ねてレビューを記したいと思います。LTE S…

iPhone5の2年契約が終わったので、解約してきました。

みなさまこんにちは。タイトル通りではありますが、本日無事iPhone5を解約してきました。日記というか自分メモなのですが、残しておきます。 AUショップ人多いよ~ 本当は、1月に入ってすぐに解約しようとしていたのですが。仕事終わり(18時頃)にAUショッ…