2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤバイ……

R18を落としそうな聡梨加奈ですこんばんみ。 どうなるかはわかりませんが、新刊の話をひとつ落としそうですタスケテー。 仕事を優先させて会議に出たため帰宅が遅れてます@まだ電車の中。楽して稼げる仕事なんかないから努力することは当たり前なんだけ…

おおふり7巻

ついに7巻がでました。桐青戦ドキドキする。アベミハ風味なミハベシーンが。ウヒ。榛名サンがちょい大人でかっこよかった。ルリちゃんにドキドキする栄口くんが可愛かった(笑)そしてフミキが活躍していたのが良かった(笑)クソレフト汚名返上(笑)田島…

ところで。

近土のネタがつきてきたことに気が付いた。書きたいことは書いた気がする。本は出したいし、好きなことは好きと主張はしたいのですけれど。書きつくした気がしてならないのです。よく考えてみれば、次で近土は7冊目、しかも1冊にいくつか話がはいってるヤ…

ついに。

キンコーズに行くのを断念した変わりに車をちょう磨いた聡梨加奈がやってきましたよ。どうも皆様ごきげんよう。 ところで今日駅ビルが80%offバーゲンをやっていたのです。すげー80%だよとおもいましたが、服は買いませんでした。欲しいのがなかった。代わ…

現実逃避

絶賛原稿中です。原稿中は現実逃避がしたくなります。書きたいのに現実逃避。意味なし。 というわけで。のらバトンをひらってきました。 【見た人はみんなやるバトン】 ※ルール:見た人は全員やること! のらバトンにしておきますので、どうぞひらってくださ…

げっちぅぅぅぅぅ!!

岡山出張から戻っています聡梨加奈です(現在進行形) 岡山のサークルKで、OH!くんのストラップ(というかマスコットというか)をげっちうしました! 嬉しいです〜☆ 夏からちょうほしかって、クラブOHKに勢いで入会したくらいなのです。通販では売り切れて手…

申し訳な……!

ふと気になったのですが、BLINDをかなり更新していないことに気が付いた。見ている方がいらっさるんですよね。本気で申し訳ないです。 近土オンリーが終わったら夏まで新刊を出さない予定でいるので、その間にちょみっと更新したいなと考えております。 どう…

突然ですが。

ソフトバンクの201SHが欲しくなってきました聡梨加奈ですこんばんみ。 何故かというと、ステーションがあるからなのです。とはいっても、お天気チャンネルが欲しかっただけなんですけど。でもプリペイドのステーションは有料チャンネルが使えない。はい終了…

インテおつかれさまでした!

遅くなりましたが、インテに参加された皆様お疲れ様でした。 聡梨加奈は初めて好きなサークル様に差し入れを持っていって挙動不審になりました。名前をきかれて、うっかり本名を名乗りそうになりました。そうよね。PNでいいのよね。うっかりハチベエもどって…

一時帰宅しますた

お久しぶりです。聡梨加奈です。 なんだかんだで、インテから一週間。ようやく家に帰れます。つっても来週一週間、また家に帰れない日々が続くわけですが。

ジャンプは次回22日発売です。

まじでかァァァァァ!!!!! とかいいつつ、今週のジャンプを今日読んだ私です。 普段なら土曜までジャンプが山積みされてることなんか皆無なのに(残ってて1冊とかそんなん)、大学生が帰省中で居ないせいか、3列くらい山積みで残ってました。 先週から…

明日。

カラオケに行くので、某カラオケ会社のHPをなんとなく見ていたのですが。 お前の母ちゃん××だ! kazmy with ネクロマンサーズ 入曲交渉中です。 おまえの兄ちゃんひきこもり 寺門通 入曲交渉中です。 まじでかァァァァァ!!びっくりしました。マジで交渉し…

そいえば。

SUEMITSU & THE SUEMITHのアルバムをようやくげっつしました。長かった。苦節半年以上。 すげーかっちょいいです。まだ2巡しかさせてないけど。"Man Here Plays Mean Piano" A New Edition 4 Sony Musicアーティスト: SUEMITSU & THE SUEMITH出版社/メーカ…

ミリオンボーイ

暇人じゃありません聡梨加奈ですこんばんわ。ミリオンボーイに、「Buon anno a tutti!」をUPしました。アレ? 昨日くらいの日記と同じタイトルだぞ??(笑) 携帯で更新したのでページ数がものごっつ多いですが、文量は普段とおなじくらいです。でも新作…

新年のご挨拶

皆様明けましておめでとうございます。Buon anno a tutti!今年もどうぞよろしくお願いいたします。 あまり正月らしいことはやっておりません。強いて言えば、今朝雑煮を食べたくらいか。 正月短編を書きたいなあと思っていますが思うだけだったりして(笑)ア…