2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ゾロ受オンリおつかれでした。

ぱろでーだいすき聡梨加奈です、どうもお久しぶり。 相方について、ゾロ受オンリいってきました。なんかオンリ2回目だったんですけど、やっぱオンリってすげーって思いました。相方の新刊が30はけてました。びびった。 なんか、11がつ11にち(ゾロがゾロゾ…

こわれぎみ。

下ボタンが動かないし、メモリ不足を起こすので、替えたいんですけど。いいのがない。今スライド携帯を使っているんですけど、904iはプッシュボタンがないので却下。プッシュボタンがある携帯を使っていると、アレなしでは生きていけません。 それに、ぜろさ…

自分的めも

30話

ひとりで抱え込む病

昨日普通に寝た筈なのに、今日貧血を起こしました。 そこで、なんでそんなになったのか考えてみた。 思うに、私が自分の時間を作れずにいるのは、当然仕事を終業後にもやってるからなんだけど、なんでそうなるかというと、チームメンバーのことを信じてあげ…

銀魂

自分的メモ>>第26話「恥ずかしがらずに手を挙げて言え」第27話「刀じゃ斬れないものがある」 第55話「ものを食べるとき、クチャクチャ音をたてない」第56話「一日局長に気を付けろッテンマイヤーさん」

今更ですが、かもすぞ。

ホント居間皿ですけど。(ナニこの変換)もやしもんにハマりました。 チビ男だいすき。かもしたい。もやしもん(1) (イブニングKC)作者: 石川雅之出版社/メーカー: 講談社発売日: 2005/05/23メディア: コミック購入: 16人 クリック: 846回この商品を含むブロ…

インザって

『イン・ザ・〜』なんだけど、『インザ・〜』って言いたくなるのは私だけ? な聡梨加奈です。どうもおつかれんこん。 とりあえず連日連夜終電の悪夢はまだ続きそうです。携帯もメールも放置で申し訳ない。友人の誘いに乗っておきながらドタキャンしてしまっ…