2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりに。。。(女性向・腐ネタ注意!)

書店購入ですが土近土の本を購入しました。 うわー近土本かったの久しぶりだよー。というのも相方の本にネタを提供するので同人頭に戻そうと思っていたらちょうどよく近土な画が目に入って買ってしまったというのが本当のところです。 ところで読んでて思っ…

お子様の日ですから。

ちまきなんぞ食べてみました。お昼にスーパーに行ったらパートっぽいおばちゃんがちまきとか桜餅とか売ってて、今日が5月5日だということを思い出しました。ところで関東の桜餅って餅じゃなっぽいけどあのロール的なのって何でできてるんでしょーね。ちな…

ヤ ッ タ ー マ ン

見に行きました。相方と。飲んだのはこの後だったという(笑) なんかね。昼メロ的な展開希望だったんですけど。なんか青春映画的な展開でした!(そらそうだ)でもね。あれですよ。昔のアニメ見てた方は懐かしくて笑えるかも。歌とかね。あと、ブタもおだて…

なんか活動ぽいよね。

お久しぶりです。さとりです。 こないだ、飲みに行って、相方をお持ち帰りしました。詳しいことはまだひみつ? なのかな? ですが。どうやらオフラインが動きそうです。 あ、でも、相方はすでに別のオフラインの日までひと月きっててですね。来月のルゾロお…