2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

電池がもたない

今年もiPhone祭が開催されましたが。 いよいよもって、わたしのiPhone Xの電池がもたなくなってきました。 いや、まあ、6年選手で、一度電池交換もしてるんだけども。 やっぱもたなくなってきたよね。ホントは祭に乗じて、機種変更しちゃおうかなと思ったん…

うたプリST 20回目 ライブ上映(発声OK)

ドルビー版てなに? 仕事に意味を見出だせない秋穂先輩が定時ダッシュに成功したので。 久々に二人で搭乗してきました!といっても、レイトショーなので、万が一定時ダッシュできなくても何とかなりそうではある、という時間でした。 始まるまでかなりの時間…

さよなら わたしのアッヴェニーレ (ARIA the manhomeをあきらめた話)

前回、希望を込めてつぶやきましたが。ksrmx.hatenadiary.jp やはり、公式から、2024年2月での開催と発表となりました。 残念 タイミングが合わなさすぎた。これは、ARIAツーリストを諦めた日記です。 まず。 正式日程を『2024年冬』とぼかすのやめて欲しか…

うたプリST 19回目 ライブ上映(発声OK)

何もかもを蹴散らす歌〜どうも。メンタル激落ちくんです。何がって、秋穂先輩が、めっちゃ落ち込んでるんですよ。 夏からこっち、一緒に19回も映画に行って、毎週のように、何時にどこの席にする? って、やりあってたからですね。 そりゃあ、ロスにもなりま…

ツイッターのアカウントが凍結している

未だにわたしのiPhoneは青い鳥ですこんにちは。さて。 今日気付いたんですけどね。 わたしのジャスタウェイアイコンで使ってたアカウントが、どうやら凍結してるみたいです。 凍結とか、絵師さんたちの遠い騒動かと思いきや。 まさか我が身に降りかかるとは…